見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/6/1)

峰竜太の堂々たるイン逃げで幕を閉じた若松オールスター。最後は的中で締めたかったのですが、完敗です。結果もそうですが、気配把握のミスですね。すみません!

今回は特にですが、SGというのはやはりお祭りで、微妙な戦い過ぎて本命勝負には向いていないことを思い知りました。

まあ、その時の気配相場にもよりますし、次回(グラチャン)は大好きな児島なので敬遠することはしませんが、今回の経験を忘れず、基本は見のつもりで臨もうと思います。

さて、今日からは一般戦。バリバリの本命戦、1つに絞ります。決め打ちなので出走メンバーのリプレイはすべて見た上で、行けると判断しました。

芦屋4Rです!

ここから先は

321字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?