見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/11/25)


SG・蒲郡 CC(チャレンジカップ)が始まりました。うち、1日4レースはレディース CCなんですが、女子のほうはG1ではなくG2なんですねぇ。

今回は珍しく?初日から「これぞSG!」という激しい攻防が見られ、なんか久しぶりにワクワクしました。

さて、2日目。全体の気配把握はまだ手探り状態のため、選択に迷うところです。1、6、7、10、11Rあたりでしょうか。ただ、今日は個人的な都合で夕方からは集中できる環境が作れません。

ということもあって、選択は蒲郡1R。あとは、ずっと見てきた児島、こちらは準優12R。この2つで行きます。

ここから先は

696字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?