INX ニュースレター(2022年9月)

INX ONE

私たちは夢を抱き、それを構築し、そして達成しました。

今月、私たちはINXにとってだけでなく、金融の真の民主化と豊富な投資機会へのアクセスを求める全ての人々にとって重要なマイルストーンに到達しました。 

INX ONEは、暗号通貨とセキュリティトークン(デジタル証券)の取引、セキュリティトークンへの投資機会、資金調達サービス、これら全てを一箇所に統合した世界初の完全に規制されたプラットフォームとして、パラダイムを変えようとしているのです。

毎月のアップデートをお届けしながら、伝統的な経済とデジタル経済の橋渡しをするという私たちの長年のビジョンがどのように実現しつつあるのかを、コミュニティの皆様にお見せできることを誇りに思っています。

WSJがINX ONEローンチを特集 
ウォールストリートジャーナルは、INX ONEの正式ローンチを独占記事として初めて発表しました。暗号と規制当局の間に橋を架ける」と題されたこの記事の中で、レポーターのポール・ヴィグナ氏は、暗号通貨とセキュリティトークンの両方を並べて取引できるようにする米国証券取引委員会(SEC)委員長が概説したモデルとINX Oneのプラットフォームとの間に直接的な関係を描いています。「このモデルは、まさにゲーリー・ゲンスラーが話していたようなものだ」と書き、実際、既存の法律に適合したデジタル資産を提供することが可能になったと付け加えています。 

記事全文

INX ONEが話題を呼んでいます
INX ONEが正式に発表されるや否や、大手メディアはこのニュースをいち早く伝えました。CoinDeskはINXの規制に沿う管理と透明性の原則を称賛し、BenzingaはINX ONEがこれまでブロックチェーン技術の恩恵を受けることをためらっていた投資家を取り込む可能性があると指摘しています。 

ライブプラットフォーム紹介 
Q&Aセッションを含むINX ONEプラットフォームの特別ライブ紹介に、INXの熱心なコミュニティが招待されました。当社の全メディアプラットフォームで放送されたこの特別番組では、当社の最高プロダクト責任者であるマイア・ナオルと副CEO兼最高執行責任者のイタイ・アブネリが、当社のグローバルな投資家コミュニティに対し、強化された機能とサービス、世界初の完全に統合された規制プラットフォームでシームレスに取引できる方法について説明しました。 

放送をご覧ください。 

 CeFi-Defi、ニューヨークのデジタルアセットサミットで講演

今月、私たちはニューヨークで開催されたデジタル・アセット・サミットに参加しました。このイベントのスポンサーとして、資金調達を行う非公開企業や公開企業のための画期的なソリューションについて話し合い、新しいプラットフォームをリアルタイムで公開することができたのは、ちょうど当社のCBOであるダグラス・ボースウィックがCeFiとDefiアーキテクチャの融合についてのパネルをリードしていた時でした。そして、この機会に正式に発表し、INX ONEの相乗効果について説明しました。 

パネルのビデオをご覧ください。 

INX、シカゴのラウンドテーブルに参加 
シカゴ出身のCFO、レナータ・シュコダは、The Trading Show Chicagoで理想的なINXのプレゼンターとなりました。彼女はReg CF、Reg A、D、S、セキュリティトークンの役割を利用した資本調達のトピックに特化した特別ラウンドテーブルに参加し、当社初のSEC登録セキュリティトークンIPOが9,290万INXトークンの販売で終了したユニークなストーリーを紹介し、当社が開拓した道を他の企業が進むのを支援する方法を詳しく説明しました。 

当社の資金調達プログラム/サービスについてはこちらをご覧ください。

INXがオンエア
今月、INXはいくつかの主要ポッドキャストで話題となりました。Untold Storiesのエピソードでは、北米CEOのアラン・シルバートと副CEO兼COOのイタイ・アブネリが、セキュリティトークンの使用例が無限にある理由と、INXが安全で規制のないハブを構築していることを説明しました。CRYPTO 101ポッドキャストのエピソードでは、INXが規制された新しい経済のために開拓した道筋に焦点を当て、当社の最高事業責任者である ダグラス・ボースウィック氏は、SECに登録された初のセキュリティ・トークンIPOを完了するための我々の努力の重要な詳細と、我々が現在どのように他者を支援しているかを共有しました。さらに、現在のマクロ経済情勢と、それが一般的な暗号資産にとって何を意味するのかについても触れました。

新しいグローバルゼネラルカウンセル(最高法務責任者)を発表 
新しいグローバル・ジェネラル・カウンセルとしてケレン·アヴィダー(Keren Avidar)を迎えることができ、光栄に思います。国際金融市場における20年以上の法的専門知識を持つケレン·アヴィダーは、世界中の経済の橋渡しをするという当社の継続的なミッションにおいて、法務チームをリードします。また、米国および国際的な規制当局と密接に連携し、当社の取り組みをさらに拡大する予定です。彼女の確かな経歴と専門知識は、当社のグローバルな目標達成に向けた取り組みにおいて重要な役割を果たすことが期待されています。  

グローバル・ジェネラル・カウンセル(最高法務責任者)の詳細については、こちらをご覧ください。

INX ONEに新しい国が加わりました。
INXは事業を拡大し、新たに世界の4つの国と地域でトレーダーが利用できるようになりました。ブルガリア、マルタ、ラトビア、プエルトリコです。より多くの方々に豊富な投資機会を提供することで、コミュニティーの輪が広がっていくことを嬉しく思います。

INX ONEにオンボード
9月はINX ONEのローンチにより、世界中のトレーダーにとってエキサイティングな1ヶ月となりました。今月も新たな展開と、お客様だけに提供される新たな投資機会の公開にご期待ください。 

 新しいデジタル経済への道を歩むINXの熱心で貴重なパートナーであり続けてくれるINXコミュニティの皆さまに、いつも感謝しています。


INX Japan コミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?