なんか変な戦争

なんか変な戦争
民間人が隣国に逃げ惑う報道がされたと思ったら戦車や戦闘員に丸腰で向かって抵抗してる人いたり
かと思ったら「民間人みんなで抵抗するために火炎瓶作ってます」とか

なんで警官やら軍人が民間人を放置したままなのかも分からないし
すべてが変
なんかおかしくない?
ガチ感がない
捕虜になったロシアの戦闘員の動画やら画像もSNSに上がりまくってるけど
民間人に諭されてお茶とパンもらって泣いてる軍人もいるし
そんなやつおらんやろーって突っ込みたくなる
この変な戦争みて
みんな何も思わないの?
変じゃない??

まじで

財閥解体法案通してグローバリストとIMFの餌食になって支持率後退してたから「お前困ってるなら取り引きしよか?」言ってプーチンがゼレンスキー助けたってことじゃないの?

で二人は切りのいいとこで戦闘集結させようしてたのに内部で邪魔してる奴らが戦闘状態を長引かせてるみたいな
今んとこそんな感じに見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?