見出し画像

インスタ見てるだけのやつ

以前、声がデカイ奴が勝つしデカイ声がおもろい説という戯言という記事を書いた

言い忘れていたことがある様な気がしたので、その記事の追記として記したいと思った


なー?
君らさー
結局あれだけ言ってもさー
結局インスタ見てるだけのやつになってへん?
インスタ投稿してや
なー

一度でいいから
インスタ投稿してみてや
インスタ
インスタって知ってる?そもそも
インスタとかtiktok
昨日はゆきぽよがケツ出してウェ~イしてたで
うちとかtiktokのエロ動画とインスタのエッチなやつしか見てへんねん
インスタライブとかもやばいらしいで
もうね
インターネッツは無くなったんよな
現実
これが紛れもない事実
受け入れような
一緒に受け止めていこう
いまや
”男、山根”こと山根明会長すらインスタしてるんよ
やばいよね
まじで言いたいことまだまだある気がするけど
まだ纏まらんから今回はここで終わらせてもらうわ

もう始まっちゃってるんだよNE!
いい加減気づけってこと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?