見出し画像

Let’s try anyway!

動揺してる。
ドキドキする。

できることを全部やって、絶対に合格したい。

こんな風に思うのが
ようやく今なんだから、
遅いんだよな。きっと。

遅いけど

そう思うから

全力尽くして

この気持ち
また忘れた時に
今日のこと思い出して
ぐあっっってなれるよね(語彙力)

嗚呼
やば。

夢は、いつの間に現実になるんだろう

夢を見るくせに、現実と別の世界の話のような気がしてるんだ。いつも。

ただ、ドキドキしたまま空を見上げて
ぼんやりしていた月が
次に見上げた時にははっきりと見えて
笑ってもいいのかな
喜んでもいいのかな
今日は殆どまん丸なお月さまが「いいよ、笑えよ」って言ってる気がした

泣き笑いみたいになったよ


全力を尽くす時は今だ
チャンスを掴む時は今だ


後ろを顧みて、保険を作っておきたい私なのに
今日は全力を尽くすことだけ
考えられるかもしれない


とにかく、やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?