こんなの、読まなくていい。

辛いなぁ、って
あんまり言いたくないけど
辛いなぁ。

本当は辛くないかな
悲しくないかな
上げて下げるっていう、期待を裏切られたような悲しさ?

浮かれてたのかな

それが悲しいな。

こんなとき、ああもう、どうでもいいなぁ。ぜんぶ。
って思っちゃうの
たぶんよくないよなぁ。

自分がつらいのもあるけど
みんなが気を使ってくれるのが情けない気持ちにさせる

笑ってくれた方がいいとか言いたいけど
笑われたらそれはそれでどうにもできないや

消えてなくなりたいなぁ。。

消えてなくなりたいなぁ。。

あの雲に乗って、どこまでも流されてしまいたい

現実逃避かなぁ

希望ないなぁ

願望も欲望も

私の姿形と共に消えてしまえばいいのになぁ。

ぜんぶ、どうにでもなればいい。

投げ出して投げ出して
ああ。無駄。

だって涙も出てこない。

別に結果はそんなに悪くない。

ただ期待させられた気持ちが、どこにも行けなくて彷徨ってるだけ

ばかだな

ばかでいいっていったのに

もうむちゃくちゃだよ

頑張らなきゃいけないらしい

なんのために?

わかんない。

あーあ。残念無念また来年。

頑張らないと、これの繰り返し?

あーあ

あーあ。

私の記憶を全ての人から消し去りたい

オブリビエイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?