見出し画像

石田ゆり子出演「MEGA BIG」のCMのロケ地を探してみる

石田ゆり子さんがスポーツくじ「MEGA BIG」の販売員を務めるCM。皆さんも見たことがあるのではないでしょうか?

このCMのロケ地が知りたいと思い、ちょっと調べてみました。

東京03角ちゃん編だとわかりにくいので、中川家編の動画で確認してみます。

画像1

ポイントは、遠くに見えるビルと特徴的なです。都内の商業施設でこのよな柱があるところは…。

画像2

そうです。東京スカイツリー(ソラマチ)ですね。

CMが撮影されているのは、このワイモバイルの店舗の2階部分ではないかと推測できます。

画像3

背景のビルも…。

画像4

一致していますしね!

ということで、石田ゆり子出演「MEGA BIG」のCMのロケ地は、東京スカイツリー(ソラマチ)だと思われます。ちなみに遠くに見えるビルは合成?かもしれません。

よろしければサポートお願いします!