見出し画像

auからahamoに乗り換える際には、auスマートパスの解約に注意

筆者は10年来のauユーザーでしたが、このたびahamoに乗り換えました。20Gはなかなか使いきれませんが、『NHKプラス』をよく視聴する筆者にとっては最高のキャリアです。今後も使い倒していこうと思います。

さて、auからahamoに乗り換える際に注意しなければならないのが、「auスマートパス」の解約。ahanoに乗り換えても、「auスマートパス/auスマートパスプレミアム」は継続契約となるようです。これは注意ですね。

解約については、au窓口でできるほか、以下のサイトでも解約できます。

auから他社キャリアに乗り換える人は、よく確認することをおすすめします。

よろしければサポートお願いします!