見出し画像

『モジモジくん』『出川哲朗の充電旅』などでお馴染みのあの曲の名は「タンクポリスの懲りない面々」

とんねるず世代としては、「モジモジくん」を語らずにはいられません。数々の伝説を残してきたコーナーでしたが、「おかげでした」終了とともに過去の企画となってしまいました。

そんなモジモジくんのコーナーで流れていたあの曲。実はタイトルがありました。まずはあの曲を聴いてみましょう。

この曲です。最近では『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』などでも耳にしますが、その曲名のタイトルは『タンクポリスの懲りない面々』というそうです。Googleいよれば「D.CREW」というアーティストが制作したようですが、詳しいことはわかりませんでした。

不思議と耳に残る音楽ですよね。もし何かのバラエティでこの曲を聞いたときは、「タンクポリスの懲りない面々だ!」と叫んでみてください。


よろしければサポートお願いします!