見出し画像

決めた!

こんにちはBVLです。

2022年も一ヶ月が終わりますね。
1月は全体で150万ほどのプラスでしたが、目標設定値からはまだまだ遠く、毎週様々な課題を見つけているので、プラスは保ちながら徐々に増やしていければ良いな、と思います🤞

さて、何を決めたのかというと、noteは出来るだけ続けようと意気込んでいた訳ですが、結局誰かのためになったり、見て頂ける方がいないと意味ないんじゃね?と思ったわけですw

なので、私が得意とする環境認識や考察などをベースに、悩まれているトレーダーさんから依頼があった場合に書こう!と決めました😀
需要と供給がマッチしないと意味ないし('◇')
①普段からこの通貨ペアを見ていて、現在の状況はどう考えるか?知りたい
②先週この様な失敗トレードをしてしまったが、原因が分からない
③純粋な質問
など、Twitterの方でご質問頂ければ書きます!
質問が無ければ基本は書きませんw

ご質問はTwitterリプにてお送り下さいませ🤸🏿‍♀️


では!






FXを始めてさほど長くはありませんが、トライ&エラーを繰り返し、自身に合った手法を見つけ、安定して利益を得ています('◇')ゞぜひご参考下さい!