見出し画像

最近の👴振り返り(1分で読めちゃう)

👵
今夜もマーケットが楽しみじゃな❤️ しかし最近いろいろあったの〜。皆で振り返ってみよう。


👵
まず前回のYouTube LIVE でワシがハイライトだと思った点はこれじゃ。


- $OKTA: 好決算、買うタイミングは今
- ワクチン株は引き続き強気。10月半ばまで遊べる
- ホテル株や航空株はまだ早い
- $DGX: これだけ売られてるのはミスプライシング
- $RKT: 足下の業績はギャンギャンに良い。長期投資なら抱いといて良い。
- $PLUG $LVGO $FSLY 全部買い
- IPOオススメ: $U と $SNOW


👵
昨日のマネックスLIVEビデオのハイライトはこれじゃ。


- 9月相場 Labor day明けに注目。下げる材料としては議会で景気刺激策がどうなるか。(👵これ結構👴心配してるようじゃったな。)

- 強気銘柄(好決算): $BABA $FB $NVDA $AMZN $RPRX $ZI $EBS $AAPL $FSLY $GOOG $TSLA $TTD $TWLO  (👵あと $MSFT も決算は▲やけど信頼しちょる感じじゃったな。)

- $DOCU $CRWD $OKTA $ZM あたり、売らないで!この辺はテンバガーのポテンシャルがある。来る決算来る決算パーフェクトな銘柄はほんの一握りなんだよ。そんなべっぴんさんをそう簡単に手放さないで。機関は9月や10月に相場が崩れてもそういう銘柄は売らないよ!握力を強く持ってください。(👵これ聞いた時鳥肌が立ったんじゃ❤️)



👵
GAFAでは特に $FB $GOOG が強気そうじゃったな。
あとはピカピカの$DOCU $CRWD $OKTA $ZM $RPRX あたりは悪い材料を👴から聞いたことがないんじゃ。枕高くして寝れるの❤️


9月の相場が心配で心配で胃が痛かったんじゃが… 「機関は9月や10月に相場が崩れてもそういう銘柄は売らないよ!」って聞いてホッとしたんじゃ❤️


しかし$ZMが爆上げじゃな。
好決算を出した銘柄は黙って抱いとくのが一番なんじゃ。
ワシの $CRWD ちゃんは明日決算じゃったかの。
さらにべっぴんさんになるんか楽しみじゃ❤️


👶みんな読んでくれてありがとでちゅ。
まだまだ💩しちゃうから引き続きオムツ代のサポートお願いでちゅ。


〜❤️オムツ代(サポート)貢献者様 SUPER THANK YOU❤️〜
Yasuriさん(オムツ5個分)
まもらぶさん(オムツ5個分)
Hiroe Mitsumoriさん(オムツ2個分)
ITOさん
sumako1933さん
チワワンさん
タイガー61さん
パパちゃんヒロさん
8315さん
kuwazono4612 さん


👶👵👴See you next time !

〜Special Thanks〜
スキ・サポート・フォロー・シェアなど、本当にありがとうございます👴

👵皆さんのサポートが力になるんじゃ。 名前は覚えておくぞ。この恩はずっと忘れん👵