見出し画像

稼ぎ方を知ることの大切さ。

他府県から資産運用について話を聞くためにお客様がこられました。

四時間という長いお話になりましたが、お客様はもうこんな時間かとおっしゃっていました。
あっという間だと感じてもらえる内容をお話できたならとても嬉しいことですね。

その方はすでにバイナリーオプションの経験者でした。
ツールを購入して取り組んだようですが、結果は原資を溶かしてしまい市場から退場したそうです。

それがとても悔しかったのでずっと解決する手段を探していたらしく、私の事を知り今回お会いする運びとなりました。

インスタで投稿してるような内容に加え、解決策のお話をしましたが、目から鱗だったらしく、とにかくその方法で実践しますということでお話を終えました。

その方は某高級ブランドのショップの方でしたが、お客さんは簡単に数十万のバッグを買っていくけど、そこで働いてる自分は買えない。

なんて変な世の中なんだと思っていたと言っていました。

アストンマーチンの営業マンはアストンマーチンに乗っていない。
フェラーリの営業マンはフェラーリに乗っていない。
エルメスの店員はバーキンを持っていない。

その方もなんで来店する人達はこんなにお金があるんだろうとずっと疑問だったらしいです。

その方はどんな結論に至ったかというと、
『買えないのは稼ぎ方を知らないから』
だったそうです。

二代目のボンボンは例外にして、高価な物を買えるのはお金の稼ぎ方を知っているから。

だから自分も運用を含めもっと視野を拡げて学ぼうと思ったのが資産運用のきっかけだったそう。

起業して事業を始める能力は無い、大きな原資も無い。
だったらコツコツ小さくてもいいからお金が働いてくれる運用をしていけば長い時間をかけたらきっといろいろ変わるだろうと。

そう思えたら世の中で出来る方法はかなり絞られてきます。

投資信託、一時払い保険、FX、バイナリーオプション、株式取引、短期定期預金、NISA、ヤフオク転売、etc。

あとはどれを使って何をするかですね。
選択肢はたくさんありますね。

正しい選択をして、少しでも運用成果を出して、お金をいろんな所に使って日本全体が活気づけばいいですね。


この記事はInstagramに2017年9月27日に掲載されたものを元にしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?