見出し画像

バイナリーオプションのリアル

何か最近また『Cicada 3301』の話をちらほら聞くようになった。(2018年11月時点)
これ三年前の話でしょ、まだ継続して暗号出てるのかな。
それとも情報が遅くて今初めて知ったとかって話なのかな(笑)

僕は暗号とか分からないし時間もったいないから早く答えを教えてくれと思っちゃう(笑)
インスタの投資アカの人で頭いい人は是非チャレンジしてほしいなあ。

はい、ではフォロワーの方からの質問に回答しますが、BOというのはバイナリーオプションの略です。
確かに一般的にはFXから派生した初心者向けの投資とされています。

そしてこのバイナリーオプションという文字をハッシュタグに付けようものならすぐさま業者の自動コメントの猛烈アタックをくらいます。

レクチャーしてますとか、また見に来ますとか。

そのアカウント開いてみると美女が札束ちらつかせて豪遊してるやつですよ。

手法は、BOはそんなに儲かるんだ、自分もなりたい!って思う人をカモに高額のツール売るパターンですね。

そして一撃で投資資金吹っ飛ばす結末です。
まあそんなことはさておき、僕ももちろんBOやったことありますし、過去にその結果も投稿してます。

結果は…ドボンでした(笑)

まあ勝てん。
そもそも勝てるわけ無いのだけど。

でもこのシステムを考えた人は頭良いなあと思い関心しました。
IT系が給与が良いとか一般的に言われているけどBOはITプラス金融だから収益半端ないですよね。
収益が多いと言うことはそんだけユーザーから資金引っ張ってる訳ですもんね。

ハイローから始まり、それを見た大手FX会社も参入したってことはそれなりにビジネス成り立つと判断出来たからですからね。

質問への答えとしましては、初心者向けには罠があるってことです。

だから僕は投資において初心者とか関係ないと伝えてます。
土俵に上がれば皆同じ条件なのです。
この日本、いや世界で同じ時代に生きて投資に参入したら初心者もプロも関係なくマネーゲームに参戦しているということです。
そのマネーゲームの手法が株だったりFXだったり、ギャンブルだったりいろいろある訳です。

みなさんは自分に合う土俵で勝負すればいいと思います。
もちろん極少数ですがBOで利益上げてる人も存在します。

人はそれぞれ生活リズムや環境が異なるのでそれに合わせた最適な土俵に上がればいいと思います。

あとはその場所を見つけたら、情報収集して、精査して、しっかり時間をとって頭でお金のことを考える。

これが大事です!

初心者とか言わない方がいいですよ、常に目を光らせてカモを物色し弱味につけこむ輩が多く存在してますからね。

ってことで話が飛んだりずれたりしましたが、BOは過去には少しやりましたが今はやってませんし、
BOは決して初心者向けではないギャンブルだとご理解下さいね☆

あ、cicada3301の答えまでたどり着ける猛者がいたら答えだけ僕に教えてくださいね(笑)


この記事はInstagramに2018年11月26日に掲載されたものを元にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?