見出し画像

【必見!】ビギナーでもできる追っかけトレード手法!


※この記事は最後まで無料で読むことができます!


こんちには!

ミチです!

今回は特別に私が使っているトレード手法の1つを無料で公開しましょう✨

とはいっても既に私のブログでオープンにしているのですけどね笑

私のブログをよく見にきてくださっている方や以前に無料で投資運営塾をしていた時の鍵ブログのメンバーさんならもうご存じの内容なので、この記事はとばしてくださいね。

今日こんなツイートをしました。

画像1

画像2

ツイートでは最近配布した手法とあり、私が実際に入ったのはその手法で入ってますが、今回お伝えするのはその手法を使わなくても以前に私のオープンブログで書いた内容のトレード手法でもとれますよということを書いています。

それが2つ目のツイートの以前ブログに書いたやり方でとれるよ。ということです。

既にブログに書いてあるので、どんな内容かは私のブログにアクセスされて実際に見に行かれた方が多いと思います。

急にアクセスが増えたので👀✨

アクセスいただいた方、ありがとうございます✨

経験に基づいた投資に役立つ情報を発信していきますので、たまにでも遊びにブログへ訪問してくださるとうれしいです。

不定期ですが更新してます🖊
相場は日中と夜間と動いている時間帯は監視してますので、なかなか時間がないのが現状ですが少しづつ書いたりしています🖊

話しを元に戻します。

先に以前書いたブログのアドレスを下記に記載しますのでご覧いただければイメージがつくと思います。

過去ブログで追っかけ手法に言及している記事はこちらです。
↓↓↓
https://piropiroblog.com/daily-dairy0205/

いかがでしたか?

少し古いですがやっている内容は理解できましたでしょうか?

特に難しくないとおもいます。

ただ、それに気づけるかどうかですね。

では本日のチャートを見てみましょう。

やり方は上記リンクに書いてますね。

ご自身ならどこではいるかなど考えながら見てくださいね。

私からは特に答えは書きません。

答えをすぐに書くと考えることをしない⇒身につかないということになりかねません。

そして皆さんそれぞれの見方とらえ方があり、どこでインをするか答えが変わると思います。

もう一度言います。

私のやり方の例はリンク先に書いてますので、そちらをご参照いただければと思います。

では本日のチャートです。

JR東

JR東日本

東海

JR東海

西日本

西日本

ひとつのことに視野を狭くしてみても気づきませんから視野を広くしてみるようにしてください。

この追っかけ手法は同業種同じ波の動きに目をつけて追随するやり方です。

ぜひご自身に合うようでしたら参考にしてください。

今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?