見出し画像

【初心者向け】デイトレードのやり方 おすすめの練習方法①

ご覧いただきありがとうございます。

ミチといいます。

はじめてnoteに投稿します。

初めてですので簡単に自己紹介も含めて書きます。

少し長いですがお付き合いください。

※既に過去のグループでメンバーだった方は、とばしてOKです。
 十分私のことはご存じでしょうしね笑

今までは相場一筋でやってきて、SNSにはたまにツイートしたりしていました。

ヤフ板出身ですが、ツイッターにもいます。

ツイッターは、以前のアカウントでは多くの方からフォローいただき楽しみながらやってましたが、アンチなどめんどくさい人が増えてきたのもあって閉じてしまい、ヤフ板に戻りました。

たぶん以前のアカウントで、もしかしたらフォローいただいていた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

再度新しいアカウントでツイッターにきました。

今でも相場一筋ですが、ここ2年弱は無料のグループを作り、デイトレやテクニカル、CFD(夜間取引)などのグループを作り、初心者から中級ぐらいまでの主に勝てない方向けに教えてきました。

つい最近までやっており、初期が50名ほどでそれから後期のメンバーまでとなると総勢約200名の無料のグループを運営し教えていました。

個人で質問をうけながら無料で運営するのはこれが限界でしたね・・・

私自身、日中の相場、そして夜間の相場にも参加しているので、間の空き時間に睡眠とグループに伝えるテクニカルや動向、動いた銘柄などの資料を提供してました。

しかし、運営しているうちに悪いことを考える方もでてきました・・・

私が先出ししている銘柄は、事前に出来高やフォーメーションで動いた銘柄をシステムで察知したり、百銘柄以上ある監視からよさげなものを先出しして書いているのですが、それを悪用されていたことが発覚するとなると、いろいろ考えましたが全てのグループを閉じることにしました。

それでも本気で取り組んでくれた方はレベルアップもしましたし、数名の方は明らかにトレードの質があがり毎回のように利益報告をしてくれる方もでてきたので、約2年弱の無料のグループをやっていて、少しはお伝え出来たのではないかと思っています。

私のツイッターとブログはこちらです。

ツイッター
ミチ@鉄壁の投資家

ブログ
ミチBlog~道~☆投資、資格、副業、トレンド、旅行☆ 

今後は、たまにツイートする、ブログを書くぐらいにして、より相場に集中したいと思います。

さて、長くなりましたが本題に入ります。

このデイトレ練習方法は、過去にメンバー向けに書いたもので、大変反響もよく無料でブログにも一定期間のせていました。

※なので、元メンバーの方は必要ないと思います。今は鍵にしていますが問い合わせも多く、もし多くの需要があるのであればと思い載せてみました。

特に初心者や経験があるけどなかなか勝てない、以下のような方であれば読んで損はないと思います。

・今後デイトレをやってみたい

・うまくなりたい

・勝てるようになりたい

初心者向けで多くの方に読んでいただきたいので、気軽に読んでいただけるようにワンコインで販売しますが、あまりにも需要が多い場合は単価をあげていきます。
でも、基本はワンコインですね。

※過去に私の無料グループに在籍していて読んだことがある方は、購入する必要はないです。ほぼ同じ内容です。

※noteという性質上、返金は受け付けておりません。
見出しを読んでいただき、納得していただいたうえでご購入下さい。

購入していただいた方には、アドレスとパスワードをお伝えします。

よろしくお願いします。

※今後、需要があれば他のテクニカルや情報も含めて書いていきますが、悪用厳禁です。無断転載などしないでください。


ここから先は

479字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?