見出し画像

【初心者必見】デイトレードのやり方~勝率をさらに高める~②

こんにちは。

ミチです。

前回は、デイトレの練習方法を紹介しました。

今回は、前回の練習方法からよりつっこんだ内容です。

こちらも私が無料のグループを運営していた時に大変反響があった内容です。

※少し内容は変更しています。

※グループのメンバーで閲覧したことがある場合は、ほぼ同じ内容です。
 ご注意ください。

一部重複しているところがありますが、それが逆に復習みたいな形になりより頭に入りやすいと思います。

この内容は、時間限定で公開し、そのあと閉じた内容ですのでメンバーの中でも知らない方もいるかもしれません。

練習方法とこちらの内容でより気づきを得て勝率がよくなったメンバーの方もたくさんいらっしゃいました。

グループも解散することになり、もうグループ内で公開することもないので好評だったものを公開していきます。

こちらも多くの方が気軽に見れるように低価格にしますが、需要がある場合は値上げしますのでお早めにどうぞ。

前回の練習方法もこの内容に関しても、とある方から無料で公開するのをやめてほしいという連絡があって公開するのをやめてましたが、この際多くの方に気軽に見て頂きたいというのもあり公開します。

※需要がある以外にも、その方から連絡があれば値段は上げるかもしれません。その際はご了承ください。

※noteの性質上、返金はできません。ご了承ください。

※ご納得いただいたうえで、ご購入をお願いします。

有料エリアに私のブログの場所とパスワードを記載しています。

もちろんこのnoteの内容に関しては質問を受け付けます。

よろしくお願いします。

私のツイッターとブログはこちらです。

ツイッター
ミチ@鉄壁の投資家

ブログ
ミチBlog~道~☆投資、資格、副業、トレンド、旅行☆


ここから先は

479字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?