見出し画像

自由気ままに日記を書くトレードブログ

※人数が多くなってしまったため、いったん募集を停止します。
 多数の問い合わせありがとうございました。
 募集を停止しましたが少人数枠が空きましたらまた再開します。
 ご希望の方いらっしゃいましたらツイッターからDMください。
 優先的にお声がけします。
 ただ、少人数制の為まったく空かない場合もありますのでご了承下さい。

下記にアクセスリンクがある限り募集しますが、既に多数の連絡をいただいているため、早期に終了の場合があります。

こんにちは。

ミチです。

ご覧いただきありがとうございます。

主にツイッターやブログなどで投資に役立つ情報を発信しています。

ここで書くより直接下記のブログやツイッターをご覧になった方が分かりやすいかと思いますのでぜひご覧ください✨

ブログ
ミチBlog~道~☆投資、資格、副業、トレンド、旅行☆
https://piropiroblog.com/

ツイッター
ミチ@鉄壁の投資家
https://twitter.com/Blog56358430


こちらは私が自由気ままに書いていくブログになります。

・今後の動向をテクニカルで考える(テクニカルラインの引き方)

・どういう視点でインアウトしたかなどの考察

・テクニカルで使える期待値があるやり方(手法解説)

・日本株だけでなく需要があれば米国株など投資に関すること全般

・その他、趣味や日常で気になること

上記のようなことを雑記ブログに近い形で書いていきます。

メインはトレードです。
短期トレードが今は多いですが、今後は長期トレードのことも書いていく予定です。

トレード初心者はもちろんのこと、経験はあるがなかなか勝てない方にはもってこいの内容だと思います。

日本独特のアノマリーやダウ理論など投資をするうえでは、いろいろと知識武装が必要です。

もちろんそれ以上に実践経験は大切です。

投資に必要な知識やテクニカルの見方、ラインの引き方、チャート解説、たまに手法もまじえてご覧いただける方々の投資力アップにつなげていただけたらなと思います。

私は今までに無料で株式投資(デイトレードやスイング)、FX、CFDなどで勝てるやり方や考え方を無料で運営していました。

実際にその時のメンバーだった方がこのnoteをご覧になっている方もいるかもしれませんね。

私のブログの中にある鍵がかかっているブログで約200名の方に投資で勝つ為の魚の釣り方をお伝えさせていただきました。

※私のブログはこちらをクリック

2年弱と運営させていただいて、自分の力で勝てるようになったきたメンバーが増えてきたこと、そしてその反面残念なことに悪さをしてくる方もでてきたのも事実です。

自身の運営している無料ブログで一定の方が大きく力をつけてきたことを一つの節目として、無料ブログをいったんとじ自分の好きなように自由気ままにブログを書いていきたいと思います✨(無料募集の抽選再開を待っていた方すいません)

本来ブログは自由に書くというそういうものかもしれませんが笑✨
悪さをしてくる方やアンチも気にせず書いていきたいなと思います。

間違った認識をしてほしくないのですが、銘柄の推奨などそういうのは書いてません。投資顧問ではありません。そういう個別銘柄の推奨などを期待しているのであればこちらのブログはパスしてください。
見るだけ時間の無駄です。
そして当たり前ですが投資は自己責任です。

私は投資力アップの手助けの為に魚の釣り方を書いていきます。
釣った魚の果実だけを見ても、自分一人でやろうとしたときに全く実力が伴っていなく意味をなしません。

今後も自分の力で継続して投資をできるように魚の釣り方を書いていきそれが投資力アップにつながればと思います。

今回は多くのフォロワーさんから有料でも読みたいという連絡もあり、悩んだ結果、自分に負担があまりかからないならと思い設定してみました。


※継続料金は今だけ基本月額2480円にします。1日あたり100円以下です(実質80円ほど)。
皆さんの負担にならない金額、そしてブログを書くモチベーション、購入者へのフォローも考えた設定金額です。
問い合わせ多数の為、数名分のみ受け付けます。
予定を越えましたら5000円にします。
試しに見てみたい方がいらっしゃいましたらこの機会にどうぞ。
いつ参加されても1か月カウントです。
毎月申し込まれた日から1か月後に自動で月額料金が引き落としとなります。
継続購読なので初回申し込み後は特に何もする必要はございません。
購読を停止する場合は早めにご連絡いただければ停止手続きをおこないます。
料金は月の途中で購読停止された場合でも1ヵ月カウントで引き落としとなります(差額返金はしません)。


※少人数での運営を予定しており人数が一定数増えた場合は価格を上げ、さらに増えた場合は人数制限をかけるべく受付を停止します。
どんなに高くても5000円以内までにしたいです。金額が上がっている場合は、購入者が増えている状態です。
購入できない場合は、人数制限オーバーになっている状態です。
早い者勝ちではないですが、ご了承ください。

※月額2480円といえども私は相場からお金をいただくので、あまり価格は上げたくありません。 
そういうこともあり2年弱の期間は無料で運営していました。
しかしながら、無料ですと図書館みたいに後回しにして見ない方もいるので、低価格でも設定することで熱心な方が閲覧されることを希望し料金設定をしています。

※随時更新していきますが、土日祝日や私が不在の時は更新はしません。自由日記という性質上、ある程度私が好きなように書いていく形となることをご認識ください。

※銘柄推奨などは一切ありません。
 それを期待するのであれば他をあたってください。

※特典

閲覧してくださる方は、次のうちご希望の一つをお伝えします。

①月額料金以上に稼ぐトレード方法
 ※申し訳ございません。特典①は現在提供を停止しております。

(チャートを見る必要はないです。資金があれば放置していて基本大丈夫です)。
もちろんリスクはないわけではありませんが、比較的簡単にできます。
ご存じの方もいるかもしれませんが、実践している人は少ないかもしれません。
口座開設からやり方までお伝えします。
資金によりますが年間で数万円は利益をとれるので月額料金以上も可能です。

手法という利益をだせる取引方法といったほうがいいかもしれません。

②以前、鍵ブログでもお伝えしたクリスマスに配布したことがある手法をお伝えします。待ち伏せができ、どこで入ってどこで切るのかも目安があるのでわかりやすいです。

インジケータを使用した手法です。

③9時30分から10時ぐらいの間でサクッととれる手法を伝えます。どの時間というわけではないですがこの時間がとりやすいです。

オシレータを使用した手法です。

①から③はいずれも難しくありません。
私が使っている手法の中でもとにかく簡単なものをもってきました。

フォロワーさんをみるとスマホで取引されている方が多く、スマホでも取引可能かつ簡単なものをもってきたつもりです。
当然ですが本来トレードはPCでするのでPCでもできます。

①は月額料金以上に逆に益だしが可能な取引方法をもってきました。
②③はインジやオシレータを使ったやり方です。
非常に簡単で拍子抜けするかもしれませんが、私も今でも使う時があるぐらい機能はしていると思います。
皆さんも既に使っているかもしれないぐらいシンプルです。
※一時ブログ内で時間限定でだしていましたMAをつかったやり方(前期ブログ)と比べると比較ならないほどシンプルです。
そういうやり方もあるんだという知識取得にいいと思います。

※あくまで特典としてつけているものです。クレームや変更は一切受け付けません。

おすすめと聞かれると人それぞれですが、月額料金をペイした分を回収&利益をとりたいという場合は①かなと思います。
※申し訳ございません。①特典は現在中止しております。

簡単な手法を知りたい方は②③だと思います。

※購入してくださった方の質問も受け付けます。

お伝えした後に変更はできません。
また、知っている内容だとしても返金や変更はできませんのでご了承ください。当然ながら内容は他言無用でお願いします。

ブログの性質上返品は一切受け付けません。

よくお考えの上、購入にお進みください。

下記が私のブログの購入アクセスページになります。

下記アドレスがある場合は、募集を受け付けています。
↓↓↓
申し訳ございません。
たくさんの問い合わせありがとうございます。
少人数制にしているため、いったん募集を停止させていただきました。
空きがでた場合は優先的にご連絡させていただきますので、お気軽にツイッターのDMより連絡ください。
しかしながら、全く空きがでない場合もありますのでその場合はご了承下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?