見出し画像

FX 勝てない人へのプレゼントです

FXの本質
売られたものは、いつかは買われる
買われたものは、いつかは売られる

だから
東京時間(9:00)の始値にやがては戻る
アジア時間(10:30)の始値にやがては戻る

私が言うのも変ですが
本当でしょうか?

この1週間のポンド円を振り返ってみます

2023/12/18~12/22 ポンド円 5分足

それぞれの日の記入例です
黒線=東京始値
青線=アジア始値
矢印=乖離後の戻り位置(利確場所)

小さい図で見にくいですが結論
12/19のアジア始値の乖離の戻しが9割でヒゲだったこと以外は全て戻しています

このことを応用すれば・・・みんな勝てますよ
それも簡単に

これが「イーグル式・リバース・システム」の考え方です
ね、単純で簡単ですよね?

今、勝ててない方はご選考にしてください


あなたのトレードライフの充実を祈っております
イーグルより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?