見出し画像

豪ドル円そろそろ売る?

最大級寒波で大変なことになっていますね。

この前も今シーズン最大だったような。

株価みたい。


豪ドル円の日足チャート

見てみましょうか。

画像1

最強通貨豪ドルの素晴らしいチャートですねえ。

EMA200と90で日足アップトレンド。

この乖離。

いやー売りたい。

過熱した相場に絶好の売りのポイントがある

「上昇して手が付けられないー!!!」

そんなときに絶好の売りのポイントってありませんか?

僕はポンド円をやっていてよくこういうことがあります。


あとから振り返って。

「あそこで売らなきゃどこで売るんだよ、何見てたんだよ俺。」

っていう感じ。

リアルタイムでそこを嗅ぎ取りたいなあ。

ダメだったら即逃げる

現在の最強通貨と言ってもいい豪ドル。

対円では85円を目指しているなんて噂も。

ダメだったら即逃げしなきゃ命取られますね。


ただ一直線で85円はないんじゃないかなーって。

仕返しをしてやる・・・。(フラグ?)


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?