見出し画像

2021/4/11 来週のポンド円を考える

今日はあたたかいですが風は冷たいですね。

日光に当たると気持ちいいです。

健康にいいと聞きますよね。


来週のポンド円はまず4時間足EMA200に注目

ということで4時間足EMA200を見てみましょう。

画像1

緑の直線でも引いていますが、ちょうど意識されているような感じに見えます。

上からは1時間足のEMA200が迫っていますね。

4時間足のEMA25とEMA75はデッドクロスで迫っています。

何となく上からの抵抗が強いように見えるのはわたしだけ?


ちなみに月足のEMA200は157円くらいです。


下には週足と日足のEMA200が

もう一度、同じ画像を貼りますね。

画像2

下には143円あたりで日足と週足のEMA200があります。

この人たちは下から迫ってきますね。

日足や週足のEMA25や75はもっと近いレートから迫っていることが想像できます。

そこから考えると下も抵抗はありありです。


結論:いったん下げそう

今までは上昇トレンドできていたのでね。

わかりやすかったんですけど。

最近の相場は方向感が。

その中でドル円はいつの間にか110円。

いやー、おもろいですね。


ただほんとに勘ですが、4時間足200MAを割ってけっこう下がるような気がします。

前回の下げではチャレンジして跳ね返されているので、今回のチャレンジでぶち抜くような・・・。(金曜日に少し割ってます)

ただその後は下の週足や日足の抵抗があり、来週かそれ以降に効いてきて、結局はグングン上がっていくんじゃないかというのも。


いったんは下がるような感じしますね。

仮にもし上がってもすぐに抵抗を喰らいそうな・・・。


あくまで個人的な予想です。

投資は自己責任でがんばります。


安全に適切に損切していきます。

また思い込みを捨てて、相場の流れについていきたい。

(とか言いながら他の通貨ペアやるかもしれません)


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?