見出し画像

電源開発(Jパワー)上昇


あけましておめでとうございます。

遅い正月の挨拶です。

コロナに雪に大変です。

こんなときことそ落ち着いて行動しましょう。


昨年買った電源開発(Jパワー)が上昇

1,460円買ったのですが一時1,360円くらいまで下がりました。

握力強く持っていたら・・・報われましたね( ;∀;)

こちらが昨年に書いた関連記事です。

現在は1,600円を超えています。

楽しみ。(フラグ?)


逃した魚で自信を得た

昨年に逃した銘柄で印象深いのは下記の3銘柄です。

・三菱重工業(7011)

買値2,284円→現在3,153円

・日本電信電話(9432)

買値2,204円→現在2,743円

・INEST(3390)

買値75円→現在128円


うーん、見事に逃しています。(すべて薄利で売却済み)

売った途端に上がることが多いんですよねえ。

損をしているわけじゃないのでいいんですけどね。

いいんですけどねー!!!


ただ私の銘柄選びや買うタイミングは「まあまあいいのかな」と自信を持つことにしました。

電源開発はどうなるかわからないけど、ちと握力強めに握ろうかと思います。

よほどのニュースとかあれば売却を考えますけども。


保有している残り2銘柄はどうなるんだろう・・・

昨年からお付き合いしている2銘柄。

・タカラレーベン(8897)

買値380円→現在307円

・カイオムバイオ(4583)

買値303円→現在193円


タカラレーベンは配当があるのでまあまあまあ。

上がってくれると思うんですけど・・・。

長期目線でいきましょう。


カイオムバイオは・・・配当もないし。

コロナ関連でなんか上がると思って買ったんですよね。

なかったですね、はい。

ここまで含み損を抱えちゃった。

ナンピンも怖いです。

パチンコで30,000円負けたと思っておきましょうか。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?