見出し画像

日経平均は上がってるのにねえ


日経平均爆上がり!

バブル到来!?

いやーすごい!!!


・・・なんで私の株は上がらないの?


ポートフォリオは鳴かず飛ばず


私の保有銘柄

・イワキ

・INEST

・タカラレーベン

・カイオムバイオ


・・・なんでなの?

てか今、何が上がってるんですかい?

それすらわかりません。

KDDIとか上がってますね。

やっぱりといった感じ。


手放した日本電信電話は良い感じ


最近の記事で書いていました日本電信電話。

今日の終値は・・・2,406円。

私が買ったのは2,200円くらいで、売ったのは2,300円くらい。

まあまあ。

まったく悔しくはありません。

これ、ほんとに。


ちなみに通信費をどうするかの駆け引きですよね。

ドコモ、au、ソフトバンク、楽天。


今一番お安い楽天は他社が下げてきたら、さらに下げることは可能とおっしゃられておりました。

ただ基地局はまだまだ少ないようで・・・やはりなかなかすぐに変えようと思う人は少ない。

安いだけではね。

日本は高齢者が多いので、やはり「NTT」とかって看板には弱いんじゃないんですか?

「楽天」と聞いてもね。

私の周りでも中々、信用してはもらえないようです。

私は楽天が大好きですけどね。


・・・私のスマホ?

auです。


変えようかな~。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?