見出し画像

イワキ 買いました

画像1

気になっていたイワキを買いました。

昨日、少し噴き上げてたのが、今日は少し下落。

根拠はボンヤリですが、良い銘柄だと思っています。

下がってはいますが、移動平均線のサポートがまだ利いていると信じたい。


イワキの魅力

配当 14

PER 10.88

PBR 0.84

自己資本比率 38.9%


悪くないです。


イワキはコンセンサスレーティングもいい

いいんですよ!

・・・こんせんさすれーてぃんぐ・・・ってなに?

一応、プロの投資家さんの評価が強気、っていう感じで理解していますけども。


野心的

イワキは野心的。

らしいですよ。

期待したい。


わたしは医薬品が好きなのか?

わたしはカイオムバイオちゃんも保有していますが、イワキも医薬品関連みたいですね。

わたしは業態はふんわりとしか気にしないですが・・・医薬品好きなのか?


BPOとかアウトソーシング関連も狙いたい

政府のキャンペーンによって業務の委託が増えたり。

携帯料金値下げ→スマートフォン普及→インターネット検索増加→BPOやアウトソーシングを取り入れる企業が増える

なんてことはないでしょうか?

ありそうですよね?

ちょっとここらへんも手を出したい。

安いのしか買えないけども。

探してみます。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?