クロス円とSMA200

大統領選相場。

おもしろいですね。

昨日は為替が良かった。

クロス円のほとんどが稀に見るチャンスを迎えていましたね。

わたしの予想通りチャートは動きました・・・が。

相変わらずのヘタレ決済。

まあ損するよりいいかー( 一一)


4時間足SMA200に跳ね返されたクロス円たち

それでは跳ね返されたクロス円たちを見てみましょう。


ポンド円

画像1


ユーロ円

画像2


オージー円

画像3


わたしはポンド円主流でやっていますが、昨日はユーロ円もやってました。

どちらにしてもヘタレ決済。

オージー円は政策金利の兼ね合いで早めに下げ始めました。

ポンドオージーを売っていたのでかなり冷や冷やしましたが、両建ても絡めつつ結果、大丈夫でした。


ドル円も売っていてそれはまだ保有中。

なかなかドル円がしぶといんですよね。

ドル円はこちら。

画像4

反転したら105.8円くらいで逃げようかな、って思ってます。


今後の動き

まったくわかりません。

ただざっくりと下がるんだろうな、と思ってます。

直近の安値は更新するんじゃないかな、って。


今回の上昇は調整の調整と言われています。

この前まで堅調だったクロス円の調整が始まり、大きく下げました。

その大きな下げの調整上げが現在の上昇。

で、あるならばまた本来の下げの調整路線に戻っても不思議ではありませんよね。

まったく勝手な勘です。

でもどこかでクロス円も違う動きに入るんじゃないでしょうか。

やはり強いのはオージー。

ユーロも強いですね。

ポンドは・・・弱くないですか?


どこかで大きなところを掴みたいなあ。(昨日はつかんでたのにね)

ヘタレ決済やめたい( ;∀;)


おしまいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?