見出し画像

2021/4/13 ポンド円は終値が150円割れ

東芝社長が辞任というニュースがありました。

イギリスのファンドが東芝を買収ということで少なからずポンド円の相場にも影響があるとかないとか。


株関連ですが大手の電力・ガス会社が独占禁止法違反?というニュースもありました。

株価に影響あるのでしょうかね。


ポンド円はダマシからの下げ

ポンド円は荒い動きをしていましたね。

これぞポンドですね。


2021/4/13の15分足チャートです。

画像1


急に下げますよね・・・。

デッドクロスを待っていても遅いみたいな。

まあEMA200と20なんで遅いのは遅いんですけど。

それか1分足とか5分足ならまだ早い。

ただ反応早いやつはダマシも多く起きるんで、それが相場の難しいところですよねえ。


1時間足チャートを見てみましょう。

画像2

1時間足もEMA20を超えてからのズドンです。

えげつないですね。

昨日はどちらかというと、上目線でしたが・・・これでは・・・。


日足の終値が150円割れ?

というのは意識されそうな気がしませんか?

これはもしかしたらもしかしたら下値リスクが・・・。

どちらにしても先入観は持たない方がいいのですが、頭には入れておきたい。


前回の下げからの1時間足チャートです。

画像3


荒い動きながらもレンジですね。

レンジを抜けた時は要注意でしょうか。


投資は自己責任で安全運転でいきましょう。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?