見出し画像

イワキ堅調 気になるMCJ

先週、イワキを買いました。

買値からあまり下がらず、安心の推移。

昨日は一段、上に行ってくれました。

このままの流れでお願いします。


MCJ

この銘柄は昨年のいつだったかから注目していました。

なんか小中学校とかにパソコンを準備する政府の施策。

ウチダエスコとかが暴騰したときだったかな。

MCJも関連銘柄として見ていました。

パソコンの販売とかやってますからね。


押し目を狙いたい

こちらが月足チャート。

画像1

・・・まあ高い水準ですよね。

人気がある証拠です。

配当も29だったかな、いい。


・・・今は買えませんね。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?