見出し画像

ドルフラン一時撤退

ドルフラン(買い建て)には振り回されて微益で撤退しました。

そしたら上がっちゃいましたよ、まだまだ修行が足りません。

フランがいきなり弱くなりましたね。

リスクオンなんですかい?

うーむ。


ユーロオージーは予想通り下がっている

ユーロオージーは先日に投稿したように下がりました。

ええ、もちろん売ってません( ;∀;)


いやね、1.671でアラームかけたんです。

そこまでいかなかったから・・・。

まだまだ修行が足りませんね。

いまさら売りません、はい。

機を逃したらそれまで。


相変わらずポンドオージーと戯れる

今週もなんだかんだでポンドオージーと戯れています。

そろそろポンド円にいこうかなー。

しかし、なぜかポンドオージーと相性がいいんです。

遥か彼方の買い建てポジションを軸に売って決済して放置して・・・でなんかちょいちょい稼げてしまいます。

そろそろうまくいかなそうだから買い建てポジションを消そうかな・・・。

でも大統領選はトランプ大統領だったらポンドは上目線ですか?

ジョンソン首相は大統領選によってブレグジットも判断するみたいなこと言ってますよね?

それなら買い建てはこのままでもいいかもしれないけれども・・・。


リスクオン=ドル円下がる?

今、リスクオンなんですか?

そうだとしたらドル円はリスクオンだと下がる?

確かにリスクオフのドル買いとは言われますからね。


ドル、円、フランの関係・・・おもしろいなあ。

でもアメリカのいいニュースがあればドルは買われますかね?

そうなると・・・ややこしい。

わかりませーん。


おしまいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?