見出し画像

ARBURGER (アーバーガー)今回入金の遅れ!?原因予想

2022年1月10日に夜(時間外)に出勤申請を行いました

こちら申請してから数日が経ち入金が無かったので確認の運営にLINEにて連絡をしました

確認したところ連休の関係で出金が多く対応が遅れているとの事で14日金曜日正常になるとの事でしたが入金がなくARBURGER(アーバーガー)での表示がされていたので

この様に出金成功となっていたので再度LINEにて連絡

この様な返答がありました

月曜日迄には口座に反映されるとの事です

少し不安はありますが17日月曜日の入金を待っています

さてコレは憶測ですが『送金人数が多過ぎる』この一文!!VIP5が原因ではないかと思います

13日の木曜日にLINEで通知があった内容に含まれているこの内容 VIP5の即日入出金権限

コレが予想以上に入出金が増えてしまったのではないかと予想しています

この事が原因でVIP4以下の対応が遅れているのではないでしょうか??

現在もページへのアクセスに運用状況もしっかり見れて運用もされています

月曜日入金がありましたらまた報告します

興味がある方 やってみたい方

登録はコチラから
↑↑↑↑コチラから登録すると200円貰えます(無料トライアル付き

※投資は自己判断・自己責任でお願いします


登録方法を知りたい方→コチラ

入金方法を知りたい方→コチラ

運用方法を知りたい方→コチラ

※お得な情報がありますトプページ固定記事をご覧下さい→コチラから

何があるかわからない投資 自己責任で検証中

下の♡を押していただけるとARBURGER(アーバーガー)で一発逆転資産運用を投稿する力になります宜しくお願いします


※1月16日現在 出金が止まってますのでリンクは外します。入金確認が取れましたら再度貼り直します。

1月17日17:46の新しい情報はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?