見出し画像

ARBURGER (アーバーガー)入金の遅れ!?②

2022年1月10日出金申請をしたところ1月12日に
この内容のLINEがきました


1月14日金曜日の入金予定が入金されず確認したところ この内容のLINEがきました

本日1月17日月曜日 残念な事に現在入金はあり ません

チャットの返信はありましたが質問内容が理解できてない様で的を得ない回答でした

色々調べていたところ
Twitter『@ArburgerJApan』でアナウンスがありました コチラが内容です


1月7日〜13日迄に申請した方の送金完了していますが銀行側で送金のストップがかかったので入金が遅れています(口座の凍結かと思われます)
凍結解除の審査が余りにも遅ければ他の口座より手動にて送金します

と私なりに解釈してみました

これから数日で早い対応があれば信頼回復とアナウンスの信憑性が出ますが、、、

このままこの様な対応になると信用度が下がり出金申請が増えアーバーガー自体が頓挫する可能性も出てきてしまった様に感じています

先ずは入金がいつになるのか今後も注意してみたいと思います

入金があればすぐに報告致します!!

取り敢えず登録しようと思っている方は様子を見て下さい

振込入金がない為 登録リンクは全て外してあります

先程 LINEで通知がありました

14日申請の方は明日18日入金予定だと思われますがこれも三井住友銀行で送金しましたとなった場合は先延ばしにされるのでは、、、、

新しい情報は→コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?