見出し画像

ARBURGER (アーバーガー)連絡するも返信無し!?

2022年1月10日出金申請しましたが振込まれる事はありませんでした、、、

昨日夕方にLINEの返信はあったものの

その後、チャットやLINEをしても返信無し

1月18日午前中にLINEしてみましたが既読が付かず
17時頃にL確認したところ既読になっておりましたが、、、、

残念な事に返信はありません

私の中では正直なところダメなのかもと、、、

取り敢えずではありますがWEBが生きている限り見続けて見ようと思いますよ

入金や連絡がついたなど情報が有ればコメント頂ければと思います!!

新しい情報は→コチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?