【R18】Vtuber調査レポート02─四弓まこ─

さて、読者の皆様はどのような梅雨の過ごし方をしているだろか。
もっぱら私は、エアコンも使えぬ(金が無いから)サウナ状態の部屋で、寝苦しい毎日を送っている。寝不足だ。

正体不明のAVtuber

今回、私が発見したVtuberであるが……。少々の年齢制限が付く記事になってしまう事をご了承頂きたい。というのも、このVtuber…Unreal Night Girls なる運営母体の元で活動している少女なのである。
直訳で日本語に直すと、非現実の夜の少女たち

なんとも儚いネーミングセンスである。

問題はその活動内容にある。
なんとFC2でR18──いわゆるエロ配信もするVtuber組織なのである。
これは大変なことだよ。
彼女らはAVtuberを名乗り、Youtubeではゲーム配信や雑談配信を主に配信している様だ…。
ちなみにAVtuberが、酔っ払った時のおやじの様なシャレだと、筆者ふとが思ったことは伏せさせていただこう…。

四弓(しきゅう)まこ について

いそがしく慌ただしい毎日を送る読者諸君は、自己紹介動画でも聞きつつ本記事を眺めるのも良いだろう。

─公式サイトより抜粋─(クリックでリンク先へ)

名前: 四弓 まこ (シキュウ マコ)
年齢: 18歳
性格: シャイ(とてもエッチ)
誕生日:10月15日
身長: 156cm
胸のサイズ: G
血液型: O型
好きなオモチャ: ピンク〇ーター
Twitter:https://twitter.com/mako_ung

さて、慧眼な読者の皆様ならもうお分かりであろう、彼女の名前…。
運営のネーミングセンスにはもろ手を上げて敬服する……。

四弓は子宮である。まこはま〇こである。
正直言うとこれ書きたくなかった。(涙)
運営はもう少し人の心を持った方がいいと思う。(小学生並みの感想)

年齢は18歳である。
一応エロ方面の規制はちゃんとクリアしていくのか……(困惑)。

身長は156㎝でGカップ。ロリ巨乳じゃん。
なお、Gカップは両方で2100g程度の重さらしい…
(2Lペットボトルと同じ重さってマジ?)
焼肉屋で中盛キャベツを頼んだら、大皿に溢れるくらいの千切りキャベツが盛られて来た時みたいだぁ……。

血液型はOである。O型は、ほとんど全ての血液型に輸血することができる万能血液なので、四弓まこには献血をお勧めする。

誕生日は10月15日。
本記事とは全く関係ないが、1962年にアメリカがキューバを海上封鎖し、
核ミサイル配備のためのソ連船の入港を阻止。
キューバ危機が始まった日でもあるのだ。

性格と好きなオモチャについては……ぜひ読者らが彼女の配信へ足を向けて確かめて頂きたいと思う…。
決して書きたくないとかそういった事では全くないぞ!本当なんだからね!

四弓まこの雑談配信


筆者は雷に打たれた如くのカルチャーショックを彼女から感じた。
これは形容詞ではなくガチである。

元来、Vtuber文化においてセクハラや下ネタコメントは忌避されて来た。
ある時は無視され、ある時はブロックされ、ある時は晒される。
そんな経験は読者たちには、無いだろうか。
その時の孤独感は、何を持っても拭えない汚れの様に、心の奥底にべったりと這い廻り、劣等感と同居を開始するのである。
そうして我々は潔癖症にも似たこの界隈で、言語文化の一つである
セクハラコメントを後悔の渦に封印した。

時に、2020年。彼女はエロで人を救った。
四弓まこというエロスタイルの配信者にとっては当然なのかもしれないが、抜き報告や下着の色を教えろ、等のコメントから、
しょうも無くて救えない下ネタまで、
余すことなく上手い返しをして来る。

プロである。
童貞諸君、初めての相手はプロがいいぞ。
お前たちの封印を四弓に解き放て。

四弓まこについての個人的見解

さて、ここまで読んでくれた優秀な読者たちは四弓まこの声は当然聴いているだろうから、ここでリンクを貼るのは割愛させていただく。
失礼ながら、筆者の偏見は彼女の声をハム太郎であると断じざるを得ない。
愛おしく愛らしいハム太郎の声は、実は割とVtuber配信者に生息している。
まあ、どちらかと言えば同じグループ内の菊菜くぐりの方がハム太郎だが…
ふむ…昔風の言い方であれば萌え声だろうか……。萌え声生主!?

地声じゃなくても抜ければいいかぁ…(偏差値0)
ハムタロサァン!

Unreal Night Girlsって危ないサイトじゃないの?

Vtuber文化の一つとして、運営が配信者に対して過酷な待遇を迫る……なんて偏見が根深く生えている今日この頃であるが、
この運営だけは大丈夫である!
……なんて言い切れる訳がないのだ。
まあ、大丈夫じゃない、とも言い切れないのが本音である。

そもそも筆者はこの運営の事を何一つ知らない。
男か女かも知らぬのだ。
知らぬからと言って懐疑的になり過ぎるのも問題だがね。
運営のTwitterではしきりに女言葉をつかってツイートしているが、
私の本能が告げてくる。こいつ絶対男だろ!!

ちなみに今まで触れてこなかったR18配信であるFC2配信、1分100円であり、R18のFC2配信ではそれくらいが相場らしいが、筆者にはとても出せない金額である…。時給に換算するとなんと6000円である。
ちなみに一人当たりが払う料がそれなので、
有料配信に来る人が増えればそのたびに時給倍ボーナスである。
フィーバー中かな?

と、まあエロに払う金額の価値観は人それぞれなので、安い!と感じた読者は、Ci-enというサイトへ行き、月額1000円、3000円、10000円の中からサービスを選ぶといいと思う。強制はしない。
1000円のサービスからFC2のアーカイブが見放題らしいのでお得である

Ci-enの方では2ショットライブなる1対1の対面でR18配信が見れるというモノがあるらしい。
興味があれば見てくればいいと思う。←リンク

この記事の落としどころがわからない

なんだか様々な人に怒られそうな内容を書いてしまったので少々反省している筆者である。これで本当に良かったのかな……。
三か月ぶりに書くVtuberの記事がこれなのか……(困惑)
季節の移り変わりには変人が出るって言うから、多少はね?


皆さんも急激な温度の変化にはお気を付け下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?