「お金が全てではないことを僕は知っています。」

はじめまして!

個人トレーダーのもっさんと申します。

年齢は24歳です!

僕は今個人トレーダーとして

FXで月40万円以上の利益を出しながら

縛られない生活を暮らしております。

ですが、、最初から上手く利益を

出していた訳では、ありません。

知識0から貯金30万を使いFX を始めました。

理由としては、

「アルバイトに時間を取られたくない」

と思ったからです。

初めは少しの時間で「+1000円」とか、すぐに稼げるのが楽しすぎて、

大学生の時に徹夜で毎晩やりまくっていました。

当時はトランプ大統領が就任していた時で、

変動が大きく、バイト前にかけて、終わって確認して見ると「+14000円」とかになっていて、「バイトしなくて良いじゃん」とか思ってました。(調子に乗っていました。)

そこから1ヶ月で100万まで稼ぎました。簡単に本とかネットで見ただけでした。

30万円→100万円 です。

しかし、その1ヶ月後、、、、

100万→10万になりました。

正直あまり勉強もせずにやっていたので、

「なぜ、勝てたの?」

「なぜ、負けたのか?」

全くわかりませんでした。

精神的にキツくそこから一週間ほど抜け殻のように

学校にもバイトにも行けない日々が続きました。

本当に当時自分は、

「ダメ人間」

と思いました。

FXをしなかったら

友達と遊ぶことも出来た。

旅行も行き。

欲しい服も買える。

順風満帆な学生ライフが

出来たと後悔もした。

本当にお先に真っ暗。

しかし、

そこからある出会いがありました

それは、当時3回生の9月にSNSで知り合ったクボタさんというかたでした。


ここで転機が訪れました。

クボタさんは、大阪在住で専業で稼ぐヤバイ方でした。

現在は、実業家兼投資家として資産は一億以上になっています。

基礎から学ぼうとFXセミナーで、

知り合い出会うようなったのですが、

その方も始めは上手くいかなかったみたいで

その方に、

FXで勝ち続ける定義を学びました。

それは

正しいテクニカル分析、不動のメンタル術での

裁量トレード。

これにより僕は、

10万円から再スタート。

結果、1ヶ月目で

10万円→30万円と

いきなり結果がでました!

2ヶ月後には

30万円→60万円にも!!

毎月2倍に資産を

増やすことが

できました!

そして、現在6ヶ月が経過し

リスク管理をしながら

月に約40万の利益を出しています!

一瞬で人生が、好転しました。

そして以前、

掛け持ちしていた

某牛丼チェーンのアルバイトを

辞める事が出来ました

時間にもお金にも余裕が増え、就職せずに生活していく事もできました。

お金はとても大切です。

お金がなければ幸せになる事もできるし、大切な人を守る事もできる。

しかし、お金が全てではないことを僕は知っています。

お金が幸せになる手段の1つです。

今の僕の目標はお金に悩んでいる全ての人が、

お金の悩みから脱して、少しでも本質的な幸せを掴んで欲しいということです。

僕は今、余裕のある生活を

手に入れました。

それと同時に

人に同じ幸せを感じてもらいたい。

なので今回

『僕の持つメソッドをお教えします!』

一から始める方から経験されてる方まで

気軽にご質問どうぞ^ ^

大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。