見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編20】

今日は節分でした。
仕事だったのですが、激務でへとへとでした。

帰宅したら、子供二人が鬼のお面をかぶってお出迎え。
豆の準備も妻がしてくれていたので、私も去年準備した鬼のお面を付けて、3人で家に乗り込みました。

妻からは容赦のない豆攻撃。もちろん私にだけ。
子供たちは鬼役のはずなのに、妻と一緒に豆を投げつけてきます。

世の中とは理不尽ですね…。
鬼は退散しました。
楽しめたようで良かったです。

写真は瀬戸内海にある鬼ヶ島の写真だそうです。
本当に住んでいるかな。
私のふるさとも瀬戸内海に面していますから、懐かしい気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?