見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編19】

今日は、あまりお休みな雰囲気ではありませんでした。
昨日に引き続き、私以外3人が熱発でしたので…。
てんやわんやの大騒ぎです。

やっと寝付いたので、記事が書けます。

ほんとは、お菓子でもみんなで作ったりしようねって話をしてたんですが、残念ながらお預けです。

くやしいので、今朝はパンを焼いてみました。
ふかふかおいしいのが焼けて、自己満足に浸りましたよ。

合間に、やはり相場の事とか考えてしまいました。
まぁ、みんな寝込んでるし、ふと手が止まると考えちゃいますよね。

長期保有銘柄…いつかは下がるんだよなぁ多分…。
さくらインターネットなんか、下がるんだろうなぁ多分…。
一旦利確しとくかなぁ…1単元だけでも…。でも、上がるとなぁ…。
短期売買、うまくいくかなぁ…。
銘柄選び、どうやればもっと楽になるかなぁ…。

とか、考えればきりがないですが、考えるのも楽しいですね。

明日は…、短期銘柄の値動きに注目していきたいと思います。
あとは、ヒット&アウェイ、銘柄選び今からやっていこうと思っています。

おっし、頑張るぜぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?