見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編50】

2024/5/3
今日から世間は四連休。
羨ましいです。
私は明日から明後日にかけて夜勤です。
頑張れ…私のメンタル。

今日は午前中、妻が仕事だったので、息子たちと一緒に図書館へ。
大人気なく、子供向け書籍の棚にあった「スーパーカー図鑑」に釘付け。
息子も大興奮で読んでいたので、借りてしまいました。

午後からは、みんなでドーナツを作って食べました。
生地を練って発酵して、揚げて、チョココーティングして、カラフルなスプレーチョコをまぶして、冷やして完成!
作りすぎて、夕食が食べられなくなってしまいました。
おなかいっぱい!

出かけられなくても、おやすみは楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?