見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編37】

2024/3/23

昨日は長男の終業式でした。
来年から、憧れの年長さんです。

年少さんの頃から
「年長のお兄さんと遊んでもらった!」
「年長のお兄さんかっこいい!」
って言い続けている長男も、とうとう年長さんに…。
感慨深いです。

進級のお祝いで、今日は朝からパーティーでした。
久々にのんびりとお家で過ごしましたが、満足度はかなり高い一日でした。

息子たちが遊び疲れて昼寝中に、少しスマホでニュースを見ていましたが…

ほぅ…。
新事業ですね。
週明け…戻さなそうな気が。
ついでにNISAで買い直し…かなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?