見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編1】

お休みの日は日記でも。
今日は、一泊二日の温泉旅行です。
冬の露天風呂は最高ですね。

露天風呂付の部屋に泊まって、お部屋で食事です。
久々に仕事やお金のことを忘れて楽しめました。
こういう時間も大切。

道の駅で、息子が見知らぬおばちゃんに声をかけました。
話が盛り上がって、なんとチューリップの球根が貰えました。
「早速植え方を調べなきゃね!何色が咲くかな?」
なんて言いながら、旅はこういう一期一会があってこそだなぁと、しみじみ感じた次第。

今は露天風呂につかりながら、明日のことを考えています。
明日ものんびり過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?