見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編64】

2024/6/15

こんな幸せであろう日に、体調不良とは。
いや、確かに同僚に体調崩してる人がいましたし、まぁまぁ近くで仕事してたのでまさかねなんて思っていたら。

土日で良かったですけど、実は明日は…

父の日であり、私の誕生日…

最悪です。何で昨日と今日に限って。

昨日は、上の子が幼稚園で作ったプレゼントを持って帰ってきてくれる日だったんですよね。

帰宅してすぐに、「リビングに来て!」と言うので行ってみたら…
パパ大好きっていう歌を歌ってくれたんです。
嬉しくてぎゅーっと抱きしめました。
プレゼントも、手作りの時計と、私の似顔絵。
最高でした!

でも、体調は最悪。
頭痛いし、怠いし、ムカムカして食欲はないし。

遊んで欲しいとせがむ息子に平謝りして、寝ました。

ごめん息子よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?