見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編65】

2024/6/16

今日は少しマシな体調だったので、みんなでショッピングに行きました。
私のお誕生日に欲しいものを買ってくれるそうです。

お気に入りのズボンの裾が擦り切れちゃったので、ズボンが欲しいとお願いしました。

妻と息子が「これはどう?これは?」とどっちゃり持ってきました。
7本くらいあったかな。
全部試着して、一番気に入った物を買ってもらいました。

その後、ケーキを買いに行きました。
この年になると、ローソクを立ててフー!なんて事もしないので、カットケーキを人数分。

お家に帰って、みんなでケーキを食べました。
とてもおいしかった。そしてケーキを食べているみんなが嬉しそうだった。
誕生日はいくつになっても、嬉しいですね。

幸せな時間をありがとう!
今年も一年、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?