見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編13】

2泊目のXIVがとっても良かったので、予定以上に長居をし、結局チェックアウト時間ギリギリまで過ごしました。
夕食や朝食時に、子供がぐずって仕方なったのですが、スタッフがあやしてくれたり、気遣って飲み物をサービスしてくれたり、本当に感謝しかありませんでした。

夕食のメニューも美味しいものばかりでした。
ご当地らしいメニューもいただけて、良かったです。
紀州なので、”南高梅の天ぷら”が出てきましたよ。
「びっくりしました。」と声をかけると、スタッフの方が、「この辺りは梅やミカンが有名で、梅以外にもミカンの天ぷらもありますよ。」と教えてくれました。
どんな味がするんでしょうね、ミカンの天ぷら…。
梅干しの天ぷらは、めちゃくちゃおいしかったですよ。

三日間、南紀を満喫した気がしますが、それでもまだ行けてない場所が沢山あります。
家族で、「3日じゃ足りないね」なんて言いながら帰ってきました。
帰宅したら、私以外3人とも気絶するように眠ってしまって、片付けが大変でしたが、旅は本当に楽しいものです。

次は何処に行こうかな…。
こうやって考えるのも楽しいですね。

今日の写真は、ホテルのベランダから眺めた夕日です。
南紀白浜空港が一望できるんですよ。(便数は少ないようで飛行機は見られませんでしたが…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?