見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編68】

2024/6/30

カレーが好きなんですよ。
家族みんながそれを知ってくれているんですよ。

今日、上の子の靴を買いに行きました。
痛みに耐えながら、かっこいい靴を探して回りました。

6歳にもなると、とたんに選択肢が増えますね。
とうとう

「シュンソクがいい」

と…。

大きくなったんだね…!
青のキンキラのシュンソクを買って上げました。

そして、お昼を食べることになりました。

「パパは手が痛くて、骨が折れてて、お箸が使えないから、パパの好きなカレーを食べに行こう。スプーンで食べられるよ」

涙が…。
優しさの塊です。
妻ではなく、息子がこんな事を言ってくれる日が来るなんて。

ありがとう。
とってもとっても美味しいカレーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?