見出し画像

おにっ誌〜謹賀新年〜 2024/01/01 | 今年の豊心

明けましておめでとうございます🎍
Onyでございます。

おにっ誌をお読みくださっている皆様、いつもありがとうございます。
気分次第ではありますが、今年も細く長く投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙇

今日はタイトルに造語を入れてみました。
「方針」とただ書くのも味気ないかなと思い、「豊心」としてみました。新年から験担ぎです😘



2023年は、2022年までの悔しさをバネに準備してきたことを形にできた一年でした。

おにーさんの微労所得シリーズ
🇨🇿チェコっとおにー
🇲🇽ペソっとおにー
🏧おにーさんのATM

いずれも甲乙つけ難い作品なので、たくさんの方に興味を持っていただけたことが、本当に嬉しかったです😊

まさか企業タイアップまでいただけるとは思っていませんでしたが😆

さらに、

🍽おにーさんの微労所得フルコース

このプランを打ち出せたことで、過去の自分の反省を踏まえつつ、今後永く安心して使っていける手応えを得ることができました。

いずれもまだリリースして一年経ってないなんて信じられない🙄



さて、2024年はやることがなくなったのかと言うと、実はそうでもありません。

特に、今空白になっている株価指数、ナスダック運用プランもリリースしたいと考えています。
確実を期すために検証運用に時間をかけていますが、これを出さねば微労所得シリーズは完成しません😖

🇨🇿に関してはスワポの複利運用プラン、🇲🇽に関しては代用での運用におけるポートフォリオ構成強化を目指すプラン。これらを行っていきます。



2024年は新NISAが始まるため資金繰りが厳しくはなりますが、もはや大きな負債もないのでしっかり稼ぎに行きます🤑

今年は…というか今年も相場は荒れるでしょう。というか結局毎年荒れて(るように見え)ます。

そしてなんと、私は今年本厄です🥶
なので初詣と共に厄祓いを行い、今年は派手なことは行わず、地に足をつけて継続していきたいと思います🕺

そして何より、投資を通じて心の豊かさも得ていければいいなと。そのためには、おにっ誌読者の皆様、X相互の皆様との他愛のないやり取りが必要です。今年も仲良くしていただけたら幸いです😊

それでは、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

賀正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?