見出し画像

おにっ誌 2023/10/06 | 一週間経った

おにっ誌を始めてからもう一週間経った。毎日続いているひゃっほぅ🤸

今週はお仕事がバタついていたので、相場に振り回されない設定にしていたのが助かった。

トレード①:日経225

直前に5万円弱損切りしたあとだから再インは怖かったけど、勇気を出してエントリー。今のところはまだ生きてる🫣

トレード②:ペソ円

ペソ円ロング。これも今のところファインプレー。3%下落あたりでポジると週末時点の差益期待値はほぼトントンっぽい。レバ5倍程度なら強制ロスカットはほぼ避けられそう?同週末じゃなくて3ヶ月とか持った時の期待値も要確認🤔

今週もお疲れ様でした✨

三連休はたぶんお風呂に行きます♨
(実は毎週のように行ってる🤫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?