見出し画像

【仮想通貨ブラスト】BlastのDEX「Blade Swap」で高額エアドロップを狙う!

こちらの記事では、イーサリアムチェーンの新レイヤー2「Blast(ブラスト)」のDEXである“「Blade Swap(ブレードスワップ)」の高額エアドロップ”について解説していきます。

「Blast(ブラスト)」は昨年末から騒がれ始めましたが、最近では高額なエアドロップが魅力です。

実際に僕も数日間タスクをこなしていますが、既に2000ドル(日本円で約30万円)以上の価値になっています🔥

実際のタスクの手順や注意点まで解説していくので、最後までしっかりとご覧ください!

また、手順について分からないことがあれば、僕の公式LINEへお気軽にご質問ください👍


仮想通貨BLAST(ブラスト)とは?

「Blast(ブラスト)」の概要については、以前公開した記事で紹介しています。

将来性・期待値についてはこちらの記事をご覧ください👇

BLAST(ブラスト)の高額エアドロップ

現在BLAST(ブラスト)関連として、NFTボックスを毎日獲得するエアドロップが開催されています。

ブラストチェーンのDEX(分散型取引所)である、「Blade Swap(ブレードスワップ)」を使用していきます。

僕も初期から毎日タスクを完了させていますが、既に日本円で20万円以上の価値になっています🔥

ガス代ぐらいしか掛からず、リスクも低いので確実にやっていきましょう👍

もしエアドロップの参加サイトが欲しい方は、“僕の公式LINEに「ブラスト」とお送りください!”

BLAST(ブラスト)のエアドロップ手順解説

それでは、実際のエアドロップ参加手順を解説していきます。

今回はスマホの画面を使用しますが、パソコンで進める方も同様の手順で進めていきましょう👍

まずはメタマスクアプリを開き、右下のコンパスのマークから「ブラウザ」を立ち上げましょう。

検索欄に僕がLINEでお届けしたサイトのリンクを貼り付けて開きましょう。

サイトが開いた後は、右上の三本線からメニューを開き、下部にある「Connect Wallet」でメタマスクを接続していきます。

※この際、ブラストチェーンの追加画面が出る場合は、そのまま追加もしておきましょう👍

メタマスクが接続出来ましたら、メニューの「Capsule」を選択していきましょう。

画面を下にスクロールすると「Get Free Daily Loot Box」のボタンがあるので、こちらを押してください。

3つのNFTボックスがあるので、こちらを「Claim」すれば完了です👍

毎日クレーム出来るので、必ず受け取るようにしていきましょう!

BLAST(エアドロップ)の注意点

最後に、今回のエアドロップに参加する上での注意点を解説していきます。

  • ブラストチェーンのETHが必要

  • スキャム・詐欺サイトに注意

それぞれ詳しく解説していきます。

ブラストチェーンのETHが必要

今回はブラストチェーン上でNFTをClaimするため、ガス代として“ブラストチェーンのETHが必要です”

イーサリアムチェーンではないので、ご注意ください。

ブラストチェーンのETHを用意する方法は、BLAST公式サイトでブリッジが可能です👍

この際手数料が1万円と高額ですが、エアドロップでそれ以上稼げると考えると、やる価値はあると思います!

【BLAST(ブラスト)公式サイト】
https://blast.io/ja

スキャム・詐欺サイトに注意

昨年末からBLAST(ブラスト)は投資家界隈でかなり話題になっていました。

その結果、“現在はスキャムや詐欺が横行しています!!”

ご自身の資産を守るためにも、怪しいサイトへのアクセスはしないようにしましょう👍

もし不安な方は、僕が公式LINEでお届けする情報だけチャレンジしていきましょう🔥

動画で手順を確認する

BLAST(ブラスト)のエアドロップまとめ

今回はイーサの新レイヤー2である「Blast(ブラスト)」の分散型取引所である「Blade Swap(ブレードスワップ)」を使ったエアドロップを解説させて頂きました。

今回のエアドロップはかなり激アツですが、そもそもBLAST(ブラスト)自体がチェーンランキング6位など、昨年末から目が離せないネットワークになります。

今後Blast関連銘柄の情報があれば、僕の公式LINEでお届けするので必ず登録しておいてください。

もし今回の記事で分からないことがある方も、公式LINEまでお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?