見出し画像

Rent-A-Center Inc (RCII) Q4 2020 Earnings Call Transcript

会社概要

レントAセンターは、家電製品、コンピュータ、スマートフォン、家具や関連製品の購入選択権付きレンタル(Rent-to-own)サービスを提供している。顧客は、レンタル料を支払い、Rent-to-own契約満了後にオプションを行使して製品を購入することができる。事業は、自社店舗やオンラインプラットフォームを展開するレントAセンター事業部門、外部の小売業者を通じて選択購入権付きリース・サービスを提供する優先リース部門、メキシコで自社店舗を運営するメキシコ部門、ロイヤルティ・フィーやスタートアップ・フィーを得てレンタル製品を同社の加盟店(フランチャイジー)に販売するフランチャイジング部門で構成されている。米国のレントAセンター事業のリピート客が、収益の大半を占めている。

Summary

EPS of $1.03 beats by $0.01 | Revenue of $716.49M (7.28% Y/Y) beats by $128.50K

Presentation

https://rentacenter.gcs-web.com/static-files/5ad9ca40-b382-433a-93fb-fe08f8bf6a35

Earnings Call Transcript

オペレーター

おはようございます お待たせしました レントアセンターの第4四半期決算説明会へようこそ。この会議は2021年2月25日(木)に録音されています。

本日の登壇者はミッチ・ファデル、モーリーン・ショート、ジェイソン・ホッグ、アンソニー・ブラスケス、ダニエル・オルーク、シニア・バイス・プレジデント、ファイナンス&不動産担当です。

会議をオルーク氏に引き継いでいただきたいと思います。

ダニエル・オルーク--財務・不動産担当上級副社長

ありがとうございました。皆さん、おはようございます。昨日のマーケットクローズ後に弊社の決算リリースが配信されましたが、2020年第4四半期の営業成績と財務成績の概要が記載されています。ライブ中継へのリンクを含む全ての関連資料は、当社のウェブサイト(investor.rentacenter.com)でご覧いただけます。注意事項として、この電話会議で提供されている記述の一部は将来の見通しに関する記述であり、実際の結果が当社の予想とは大きく異なり、悪影響を及ぼす可能性のある多くの要因の影響を受けています。これらの要因については、昨日発行された決算短信やSEC提出書類に記載されています。また、この電話には、当社の業績に影響を与えない情報が含まれています。また、このコールには非GAAP財務指標への言及が含まれています。私たちのウェブサイト上で見つけることができます私たちの第4四半期の収益リリースを参照してください、非GAAP財務指標と最も比較可能なGAAP財務指標への調整の説明を参照してください。

では、ミッチに電話を引き継いでいただきたいと思います。

ミッチ・E・ファデル(Mitchell E. Fadel) -- 取締役兼最高経営責任者

ダニエルさん、皆さん、おはようございます。ご参加ありがとうございます。 2020年はレンタセンターにとって重要な年でした。昨年12月下旬に、私たちは大手バーチャルプラットフォームのAcimaを買収する契約を締結しました。今月初めの買収の完了は、すぐに私たちの小売パートナービジネスは、より高い成長、より高い利益、クラス最高の仮想チャネルに変換されました。同時に、レンタル・アンド・センターは、リース・ツー・オーナーのオムニチャネルビジネスのリーダーとしての地位を強化しました。2020年には既存店売上高の伸びが急加速し、利益は当初の予想を大きく上回る結果となりました。私たちはこの1年、事業の最適化に向けて大きな前進を遂げました。長期的な戦略を推進するために重要な人材と技術を追加し、2020年を年初よりも優れた企業として終えることができました。

スクリーンショット 2021-02-27 11.30.32

スライド3のハイライトをいくつかご紹介します。売上高は5.4%増、調整後EBITDAは30%増、希薄化後EPSは58%増となりました。プリファード・リースのインボイスは、多くの小売パートナーの閉鎖や製品不足が影響したにもかかわらず、前年比20%以上の伸びを示しました。そしてもちろん、アシーマは今後もインボイス数量の伸びをさらに向上させていきます。レントエーセンターは、12四半期連続のプラスの既存店売上高で2020年を終了しました。Eコマースの売上高は、第4四半期に53%増加しました。そして、デジタル展開におけるEコマースの成長と、リースポートフォリオの継続的な好調と事業の勢いに支えられ、長期的にプラスのコンプを維持できると確信しています。2020年はまた、当社のモデルの回復力を実証しています。パンデミックは、サービスや回収を中心とした店舗内での業務のほとんどすべてに影響を与え、サプライチェーン全体に影響を与えました。

私たちのチームは迅速に業務を調整し、デジタル機能を追加するために行動し、経済の不確実性の時代にも当社のモデルが成功できることを改めて証明しました。そして、私たちはまだ始まったばかりだと思っています。先ほど申し上げたように、私たちは2020年に向けて、これまで以上に強力なスタートを切ることができました。

スクリーンショット 2021-02-27 11.48.02

スライド4は財務目標の概要を示していますが、2023年までに連結売上高60億ドル、連結調整後EBITDAマージン10%台半ばを達成できると考えています。プロフォーマベースでは、これは総連結売上高が50%、連結調整後EBITDAが60%の成長に相当します。Acima は 2021 年には非 GAAP EPS に約 30%の増加、2022 年には大幅な増加が見込まれています。この買収により、当社の全体的な規模、収益性、フリーキャッシュフローの創出が劇的に増加します。

また、同時に、オムニチャネル戦略により、レンタルAセンターセグメントの力強い成長を維持できると確信しています。デジタルは顧客とのエンゲージメントを強化しており、他のバーチャルLTO企業と比較して戦略的優位性を持っています。買収後のバランスシートは約2.4倍のレバレッジを持つ強固なものとなっており、これを速やかに返済していく予定です。また、株主還元を推進しながら、事業への投資を優先させる保守的な財務方針を維持していきます。

スクリーンショット 2021-02-27 11.32.32

今後の楽しみの一つは、スライド5でご説明したアシーマ社の買収です。先ほど申し上げましたように、12 月下旬に発表した買収を今月の 2 月に完了させましたが、統合に向けた作業を急いでいます。Acimaは収益性が高く、急速に成長しているバーチャル・リース・トゥ・オーナー事業で、過去5年間、収益とEBITDAが毎年2倍近くになっています。そのため、今後も継続的な成長が期待できると確信しています。いくつかの重要なハイライトをご紹介します。Acima は、従来型とバーチャル・リース・ツー・オーナーの両方にまたがるプレミア・プラットフォームで成長を加速させています。

その規模の大きさは、高価値の全国規模のリテール・アカウントでの競争力を高めています。同社のアンダーライティングは、幅広い業種をサポートする高性能な意思決定エンジンを備えたクラス最高のものです。また、広範なデータとデジタルの専門知識と優れたバックエンド・インフラを備えています。重要なことは、購入価格と現金と株式の対価の組み合わせが、当社が期待するようなリターンを生み出すことができると確信していることです。そしておそらく何よりも重要なのは、Acimaのリーダーシップ・チームを維持していることです。では、その結果はどうなるのでしょうか?

スクリーンショット 2021-02-27 11.49.37

スライド6は、連結売上高、調整後EBITDA、調整後EBITDAマージンの目標を図式化したものです。まず、アシーマ社の2020年の連結売上高41億ドル、調整後EBITDA5億6100万ドルのプロフォーマベースでの目標を示しています。この買収は一時的なものではありません。私たちの2023年の目標は、Acimaを統合し、Rent-A-Center事業を成長させることで、収益とEBITDAの大幅な成長を捉えています。Acimaは、収益をより成長性の高いリテールパートナービジネスに傾斜させ、それは明らかに収益に利益をもたらすでしょう。我々は、Acimaは、高十数%のマージンで年間売上高を25%成長させることができると信じており、連結EBITDAマージンを十数%の半ばに駆動するために多くの相乗効果があります。

また、これらの長期的な目標を支えるレンタルセンター事業の貢献も期待しています。

スクリーンショット 2021-02-27 11.34.23

スライド7は、アシーマの買収後の事業の幅の広さを示しています。従来型とバーチャルの両方で業界をリードするプラットフォームで 2021 年をスタートさせます。レントアセンターは約2,400の拠点を持ち、ビジネスの約22%をeコマースで行っています。AcimaとPreferred Leaseを合わせると約19,000のアクティブな小売店のドアがあり、そのうちの15%がeコマース事業であり、両事業ともeコマースの成長を拡大させる可能性を秘めています。リース・ツー・オーナーが新しい商品分野や若い世代の顧客を取り込むことで、当社の規模の拡大により、複数のタッチポイントで顧客にサービスを提供することが可能になります。また、長期的な負債を嫌う若者の数を考えると、リースがこれほどまでに高い潜在的成長曲線を持つ理由がわかります。より高いクレジットスコアを必要とするAffirmやAfterpayなどのPOS(Point-of-Sale)の採用を考慮すると、アドレス可能な市場全体が非常にエキサイティングで現実的なものになります。

統合された会社は、お客様が取引したい場所がどこであろうと、Acimaの小売パートナーの場所や小売パートナーのウェブサイト、Rent-A-Centerの店舗やrentacenter.com、モバイルアプリを使用して、最終的には仮想LTOマーケットプレイスを介して、お客様にお会いすることになるでしょう。私はジェイソンに電話を回す前に、私は私たちの同僚、私たちのフランチャイズ加盟店、私たちの小売パートナーとサプライヤーに感謝したいと思います。困難な時期に顧客にサービスを提供するために彼らの献身に。今年はこれまで以上に顧客が当社を必要としており、長期債務の負担なしに柔軟な支払い方法で家庭用品を利用できるようにしました。そして今年は数え切れないほどの困難に立ち向かいましたが、私は常にお客様を第一に考えたサービスと社員の献身的な姿勢に感銘を受けています。皆を誇りに思います。今年は素晴らしい年で、まだ始まったばかりです。

では ジェイソンに話を引き継ぐ

ジェイソン・ホグ -- プリファード・リース担当エグゼクティブ・バイス・プレジデント

ありがとう、ミッチ。Acimaの統合の前に、四半期の簡単なレビューから始めよう。私たちは、事業に確固たる勢いで2020年を締めくくることができました。第4四半期中、請求書の発行量は前年同期比で約25%増加しましたが、これはバーチャル小売パートナーの拠点の追加と、バーチャル拠点と有人拠点の有機的な成長に牽引されたものです。総売上高は 4.8%増加しましたが、これはリテール・パートナーの製品制約や、継続的な景気刺激策に関連した早期ペイアウト活動の増加による影響を受けています。政府による追加の景気刺激策があれば、支払い活動は引き続き増加する可能性があると考えていますが、当社が生み出している請求書の量の増加と構成には非常に満足しています。当四半期の調整後EBITDAは1,830万ドルでした。スキップ/盗難による損失は11.6%でしたが、前年同期は14.2%でした。リースポートフォリオは、顧客ベース全体でより魅力的なリスクプロファイルを備えており、事業を成長させながら収益と利回りを向上させることができるはずです。

スクリーンショット 2021-02-27 11.35.37

次にスライド8の本題に移ります。2月の迅速かつ効果的な決算を経て、Acimaを追加することができて感激しています。この合併により、当社独自のデジタル・モバイル技術と、Acima社のクラス最高の意思決定エンジン、オペレーティング・システム、統合されたサービシング・プラットフォームを迅速に組み合わせることができるようになります。買収に至るまでのデューデリジェンスプロセスの一環としてブランド調査を実施した結果、Preferred DynamixはAcimaのトップ企業となります。Preferred Lease、Preferred Digital、Preferred Marketplaceは、それぞれAcima Lease、Acima Digital、Acima Marketplaceとなります。これにより、何千もの加盟店でAcimaブランドの即時的な利益を得ることができ、電子商取引セグメント内での継続的な急成長が可能となり、市場における加盟店や顧客の混乱を最小限に抑えることができるようになります。当社は、Acimaが1年目に収益を上げ、2年目にはさらに収益を上げると予想しています。4,000万ドルから7,000万ドルの潜在的な相乗効果があり、そのうち2,500万ドルが2021年に実現すると予想しています。

一旦統合されれば、Acimaは年間ベースで25%の収益成長が可能で、調整後のEBITDAマージンは10%台半ばになると考えています。Acima の名前をリブランディングする際には、Preferred Lease を Acima の意思決定エンジンに移行し、統合された回収とサービスプロセスを活用できるようにしています。当社の目標は、年央までにすべてのバーチャル拠点をAcimaプラットフォームに移行し、今年末までにすべてのスタッフ拠点をAcimaプラットフォームに移行することです。エイシーマの技術、チャネル、小売パートナー、製品の垂直性は、長期的なマージンの拡大を促進することができると信じています。

スクリーンショット 2021-02-27 11.36.19

スライド9に移ります。Preferred Dynamixのフロントエンドの顧客向け技術をAcimaのオペレーティングシステムにプラグインするための統合努力をすでに始めています。私たちの目標は、長期的な関係を構築しながら、お客様にユビキタスアクセスを提供することです。重要な要素は、お客様と当社のマーチャントパートナーを接続し、シームレスなリース取引を促進するための低摩擦ソリューションを提供する当社の能力です。

前回の決算説明会でもお話しましたが、当社の新しいネイティブ・モバイル・プラットフォームのために、多くの全国の加盟店とイノベーション・パートナー・プログラムを開始し、数ヶ月前から実施しています。これらのパイロットプログラムの結果、いくつかの有望な指標が得られたことを報告したいと思います。バーチャル店舗と有人店舗の両方で、平均20分近くかかっていたオリジネーション・プロセスを1分以下に短縮することに成功しました。これらのパイロットプログラムから得られた最も興味深い発見は、当社独自の低摩擦のモバイルオリジネーションプロセスが、顧客から必要とされるフィールドがわずか3つであることで、従来のリース・ツー・オーナープロセスでは承認を求めるのが気が進まなかった顧客の増加につながったということです。テストでは、モバイルアプリを導入したことで、店舗での承認が18%も増加したパートナーもいました。顧客と小売パートナーがリース契約を提示、確認、実行できる機能は、すべてモバイルアプリ内で利用でき、COVIDに関する懸念が継続していることから、ホリデーショッピングシーズンを通じて非接触型オプションとしての重要性がますます高まっています。

このようなイノベーションは、当社の小売パートナーが物理的に取引のリスクを軽減し、顧客のために適切な安全プロトコルを実証するのを支援し続けています。当社独自のブラウザ技術とマーケットプレイス技術の両方の開発は予定通りに進んでおり、ブラウザ技術のプロトタイプとパイロットを第1四半期中に立ち上げる予定です。第1四半期の後半には、パラダイムシフトをもたらす戦略的な技術提携を発表する予定です。

スクリーンショット 2021-02-27 11.37.15

スライド10に移ります。既存の事業領域を拡大し、新しい事業領域を開拓し、全国の小売業やEコマースのパートナーをターゲットにすることで、相乗効果があると考えています。ミッチが言っていたことをピックアップすると、LTOがより広く採用されるようになれば、総アドレサブル市場は500億ドルの範囲になると考えています。Acimaの技術プラットフォームと意思決定エンジンはクラス最高のものであり、フィンテックと決済業界に30年近く携わってきた立場から言えることです。

この統合されたアプローチにより、数千万人規模の顧客へのリピートアクセスを可能にし、数百億ドル規模と推定される市場全体の中で戦略を追求しながら、独自の技術的優位性を持ち、収益と利益の成長期待を達成することができる、摩擦のない経験を通じて成長を加速させることができるはずです。最終的には、当社のデジタル戦略は、お客様が店舗、モバイル、オンラインでの取引をシームレスなインターフェースを介して、リース・ツー・オーナーのお客様の選択肢を拡大し、パートナーの皆様に新たな機会を創出するプラットフォームであると考えています。

では、アンソニーにレントアセンターの話をしてもらおうと思います。

アンソニー・ブラスケス(プリファード・リース取締役副社長

ジェイさん、ありがとうございます。レンタサイクル事業は2020年に向けて好調な年末を迎えました。第4四半期の総売上高は5.8%増で、既存店売上高が13.7%増加したのが印象的でした。第4四半期の売上高の伸びは、ポートフォリオの継続的な強さに牽引され、カリフォルニア州の約100店舗をリフレッシュしたにもかかわらず、成長を達成しました。第 4 四半期の調整後 EBITDA マージンは前年同期比 580bp 増となりました。売上総利益率の改善、良好な損失の計上、スキップ/ストレンの減少により、各チームは全体的に非常に好調に推移しました。

スクリーンショット 2021-02-27 11.37.55

スライド11で概要を説明しましたが、Eコマースの成長に牽引され、2021年も堅調に推移すると予想しており、レンタルセンター事業は長期的には低~一桁台半ばの利益を維持できると考えており、2021年にはその範囲の上限を目指しています。また、調整後のEBITDAマージンは20%を見込んでいます。長期的な成長を支える当社の戦略には、既存の店舗インフラを活用しながらオムニチャネル販売を拡大し、Eコマースの成長を加速させることが含まれています。

Acimaの意思決定エンジンを事業に活用する絶好の機会があると考えており、デジタル決済や新興カテゴリーの拡大を進めていく」と述べた。ミッチは2020年を極めて重要な年と特徴づけ、それは特にレンタルセンター事業に当てはまります。パンデミックがショッピングパターンのシフトを加速させた一方で、オムニチャネルの長期的な成長をサポートするためのオペレーションと戦略的な作業を進めました。私たちは、ウェブ注文と店舗との連携を強化したサービス統合型の新しいウェブサイトを立ち上げました。また、お客様自身での支払い登録をよりコントロールできるようにし、消費者体験を通じたコミュニケーションの改善にも力を入れました。

スクリーンショット 2021-02-27 11.38.55

スライド12は、その初期の成果を示したものです。レントアセンターのビジネスセグメントでは、過去2年間でeコマースが倍増し、デジタル化が加速しています。デジタル決済は私たちのボリュームのほぼ半分を占めており、顧客とのエンゲージメントをより強固なものにしています。

私たちの目標は、今後数年間で電子商取引をレンタセンターの売上高の30%以上に成長させることであり、第4四半期には50%以上の成長を達成し、順調に進んでいます。2020年に達成した仕事は、エンドツーエンドのショッピング体験とセルフサービスのアカウント管理を備えた完全なオンライントランザクションへの移行をサポートしています。これには、明らかに強力な意思決定エンジンと不正行為の検出が含まれます。eコマースの成長に伴い、最終マイルの配送や顧客からの支払いフローを店舗で処理するため、インフラコストを追加する必要はありません。在庫や配送を処理するために施設を分ける必要がなく、オムニチャネルでの成長のために、店舗ビジネスをシームレスに重ね合わせることができます。また、より良いサービス、モバイルやウェブ管理との連携の深化、よりスムーズな店頭取引を可能にするテクノロジーで、店頭体験の向上にも取り組んでいます。

それでは、第4四半期の決算と2021年の見通しについて、モーリーンにお話を伺います。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

ありがとう アンソニー 第4四半期の財務ハイライト、2021年のガイダンス、アシーマ買収に伴う新たな負債構造、そして企業配分の優先順位についてお話します。

スクリーンショット 2021-02-27 11.39.38

第4四半期のハイライトはスライド13です。連結ベースでは、総売上高は7億1650万ドルで、前年比7.3%増となりました。調整後EBITDAは52.2%増の9,700万ドルで、売上高に対する割合は400ベーシスポイント増の13.5%となりました。収入の増加と収益性の向上が相まって、非GAAP希薄化後EPSは77.2%増加し、当四半期は1.03ドルとなりました。優先リースの売上高は4.8%増加し、請求書の発行量は約25%増加しましたが、これは新規のバーチャル・リテール・パートナーの増加と既存の店舗の有機的な成長に牽引されたものです。売上高の増加とインボイス数の増加の差は、早期支払いの増加に加えて、多くの小売パートナーの在庫状況の問題が影響しています。

全体的には、請求書の増加は強力なリースポートフォリオをサポートしています。優先リースのスキップ/盗難による損害は 11.6%でした。スキップ/盗難率は、COVID-19の潜在的な損失に対処するために年初に作成した増分商品損失引当金を取り崩した結果、130ベーシスポイントのプラスの影響を受けました。優先リースの調整後EBITDAは1,830万ドルで、前年比わずかに増加し、売上高の9.1%を占めました。小売パートナーの在庫不足がなければ、調整後のEBITDAマージンは約10.5%になっていたと推定しています。売上高の増加と営業費用の減少は、バーチャル・ミックスの増加による売上総利益率の低下によって部分的に相殺されました。Rent-A-Centerに目を向けてみましょう。カリフォルニア州で約100店舗の改装を行ったにもかかわらず、売上高は5.8%増となり、既存店売上高が13.7%増となったことで増収となりました。リースポートフォリオは前年同期比10%増で第4四半期を終了し、近い将来の既存店売上高の業績を示す良い指標となっています。

レンタルセンター事業の売上高の2.6%を占めています。前年比150ベーシスポイントの改善は、デジタル決済の採用が増加したことが一部を牽引しました。調整後のEBITDAは1億2,290万ドルで、前年比3,080万ドルの増加となりました。調整後のEBITDAマージンは22.2%で、前年同期比580ベーシス・ポイント上昇しました。これは、店舗数の減少による増収と営業費用の減少による営業レバレッジの向上が牽引したものです。当社のバランスシートは、2020年の営業からの現金収入が2億3650万ドルで、当四半期末の現金残高は1億5940万ドルと、昨年よりも改善しました。当社の強固なバランスシートにより、アシーマの買収に向けて十分なポジションを確保できたと考えています。

スクリーンショット 2021-02-27 11.40.24

スライド14の2021年のガイダンスに移ります。2021年の連結売上高は43億500万ドルから44億5500万ドルの間になると予想しています。連結調整後のEBITDAは5.7億ドルから6.2億ドル、非GAAPの希薄化後1株当たり利益は5ドルから5.55ドルを見込んでいます。

また、年間のフリーキャッシュフローは1億4500万ドルから1億9500万ドルになると予想しています。次に、セグメントの見通しです。買収後の12ヶ月間のPreferred Leaseと10.5ヶ月間のAcimaを含む新しいAcimaセグメントの収益は22億9000万ドルから23億9000万ドルになると予想しています。調整後のEBITDAは3億2,000万~3億5,000万ドル、調整後のEBITDAマージンはセグメント収益の14%~14.7%を見込んでいます。Rent-A-Centerビジネスセグメントの収益は18.3億ドルから18.8億ドル、調整後のEBITDAは3.75億ドルから3.95億ドル、セグメント収益の20.5%から21%になると予想しています。私たちのガイダンスについて、いくつか追加で指摘しておきたいことがあります。調整後のEBITDAガイダンスは、Acimaの買収、事業の成長、シナジー効果によってプラスの影響を受けていますが、2020年のCOVID関連の利益によって前年比でマイナスの影響を受けています。

当社のビジネスの多くが小売パートナーチャネルからのものにシフトしているため、レントアセンター事業では卸売コストに対して製品の小売コストを支払うため、粗利益率は低下しますが、アセットライト事業とバーチャルモデルのスケーラビリティを考慮すると、営業費用は売上高に占める割合としては減少します。約500万ドルから1,000万ドルの統合コストが見込まれており、買収による無形資産償却の影響と合わせて、2021年のGAAPと非GAAPの収益に差異が生じることになります。当社の慣行として、2021年の予測には自社株買い戻しの動きは含まれておらず、今回の買収により増加した約6,900万株の希薄化後発行済株式を前提としています。パンデミックと景気刺激策が2020年の業績とAcimaの買収に与える影響を考えると、2021年の収益の見通しについてもいくつか指摘すべき点があります。

第 1 四半期については、前年同期と同様の税金還付シーズンを想定し、売上高は前年同期比 30%から 35%増加し、非 GAAP 希薄化後 1 株当たり利益は約 65%増加すると予想しています。年間のバランスを見ると、各四半期の収益は60%から65%の範囲で増加し、非GAAP希薄化後1株当たり利益は四半期ごとにかなり均等に分布し、通常の季節パターンを反映していると予想しています。レントアセンターの既存店売上高は、2020年後半の厳しい状況を考えると、下半期は減速すると予想していますが、ポートフォリオの成長を考えると、昨年と比較してかなり横ばいで推移すると予想しています。

スクリーンショット 2021-02-27 11.41.18

スライド15をご覧ください。フリーキャッシュフロー・ウォークは、調整後のEBITDAガイダンスの中間点からスタートして、予想されるフリーキャッシュフローガイダンスの範囲を計算したものです。これには、買収に伴う増税のメリットを反映した3,000万ドルから4,000万ドルの現金税が含まれており、税率は約24%となっています。支払利息は、買収後の新しい負債構造と加重平均金利約5.5%に基づき、約7,000万ドルから7,500万ドルになると予想されます。

資本支出は6500万ドルから7000万ドルになると予想されており、これには技術や店舗改装費用への投資が含まれています。長期的には、設備投資を年間5,000万ドルから6,000万ドルに削減できると予想しています。また、新規リースの資金調達のために運転資本投資が必要となり、フリーキャッシュフローは1億4500万ドルから1億9500万ドルになると予想しています。

スクリーンショット 2021-02-27 11.41.57

買収後のスライド16の負債構造を見てみましょう。現在、買収時に1億6,500万ドルを引き出した5億5,000万ドルのアセットベースローン、8億7,500万ドルのタームローンB、4億5,000万ドルの無担保シニアノートを保有しています。買収時の負債対EBITDAレバレッジは2.4倍となっており、成長のための投資に十分な柔軟性と流動性を持っています。最後にスライド17です。

スクリーンショット 2021-02-27 11.42.39

私たちの資本配分の優先順位は、主に未開拓のバーチャル・リース・トゥ・オーナー事業の有機的な成長を促進することであり、調整後EBITDAの成長と負債の返済の両方を強力に推進しています。また、魅力的な株主還元を継続的に行い、資本配分戦略としては、配当金の形で株主の皆様に資本を還元することを継続的に計画しています。いつものように、セグメント別の損益計算書の詳細をホームページに掲載し、明日2月26日(金)に10-Kを提出します。本日はお時間をいただきありがとうございました。

それでは、ご質問の件につきましては、電話を切らせていただきます。

Q&Aです。
オペレーター

最初の質問は、スティーブンスのヴィンセント・カイニックからです。

ビンセント・カイニック -- スティーブンス -- アナリスト

ありがとう おはようございます 質問に答えてくれてありがとう 2023年の業績予想には感謝しています60億ドルの収入は大きいですね レンタルセンター事業とアシーマ事業を分けて考えてみてくれないかな?アシーマの場合は、現在の1万9,000店から大幅に店舗数を増やす必要があるのでしょうか?また、どのようにしてその成長を実現していくのか、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

ビンセント モーリーンです 2023年の予測の主要な前提条件について お話しします アシーマ事業では、20%から25%の年間売上高成長を想定しています。レンタルセンター事業では、Eコマースが牽引しているため、既存店売上高は低~一桁台半ばと想定しています。レンタセンター事業では、電子商取引の普及率は30%程度になると考えています。連結EBITDAマージンは10代半ばになると考えています。シナジー効果は4千万ドルから7千万ドルで、損失率は過去の平均値とほぼ一致しています。

Acima事業の20%から25%の成長を達成するための方法ですが、これについてはジェイに詳しく説明してもらいますが、有機的な成長と小売パートナーの追加を組み合わせたものです。また、レンタルAセンターとエイシーマの分布を見てみると、3年間でエイシーマとレンタルAセンターの2/3以上のシェアになると思います。

ジェイソン・ホッグ - プリファードリース副社長

はい ジェイソンです ありがとう モーリーン 3つのポイントを補足します 1つ目のポイントは、私たちは非常に強力な全国的な営業組織を持っているということです。また、この分野で新しいドアを増やし続けるという非常にアグレッシブな計画を立てており、彼らはその牽引力を得続けています。

第二に、モーリーンが話していたのは、全国規模の大規模なパートナーを獲得するということですが、これは実店舗での小売と電子商取引の両方の面でのことです。Acimaの買収で重要な要素の一つは、大規模小売業者だけでなく、eコマースパートナーとの統合のために最適化されたフロントエンドを持っていることです。彼らの意思決定エンジンは、意思決定エンジンをより早く教えることができ、彼らは独自のデータを豊富に持ってきていますので、私たちはそのデータを独自の過去のパフォーマンスデータと組み合わせることで、パートナーをより早く開拓することができます。

そして3つ目の簡単なポイントは、モバイル、ブラウザ、マーケットプレイスに関して非常に具体的な戦略を持っているということです。これら3つの要素の組み合わせが、私たちの地位を確立することになります。最後の3つ目の要因は、独自性です。これは当社に優位性を与えてくれますし、当社の知的財産を厳格に守ることは明らかです。

Vincent Caintic -- Stephens -- アナリスト

そうですか、ありがとうございます ありがとうございます ジェイ、フォローアップ e-commのパーセンテージの開示に感謝します 全体の15%からレンタルセンター事業を差し引いた25%を計算すると、エイシーマは今のところ、e-commの割合が高い一桁台の割合になっているのではないでしょうか。これを考えたときに疑問に思うのですが、完全に成熟しているわけではないかもしれませんが、ビジネスを成長させていく中で、e-commの比率はどこから得られるのでしょうか?実際にスライドデッキを見るとWayfairがありますが、これはすべてe-commです。しかし、それは時間の経過とともにどこで成長できるとお考えですか?ありがとうございました。

ミッチェル・E・ファデル 取締役兼最高経営責任者

ヴィンセント、ミッチです。15%がエイシーマで 25%がレンタルAセンターだ 売り上げ的には同程度かな?まあ、アシーマの方が少し大きいかもしれませんね。19%か20%か...そんな感じかな でもe-commがどうなるかは 君に任せるよ

ジェイソン・ホッグ プリファード・リース副社長

そうだな いや 我々は加速するだろう 強制乗数効果のようなものを 得たからだ ウェイフェアのようなアカウントを見れば 他の業種にも拡大します 私たちには、パートナーとの協議中のパートナーがたくさんいます。同じように、22年の後半にはそれが過大評価されるようになり、23年を通して、それが収益の非常に重要な部分を占めるようになると思います。

Vincent Caintic -- Stephens -- アナリスト

いいわよ よかった ありがとうございます 最後に失礼します コメントできる範囲で... 同業者がカリフォルニアから 問い合わせを受けたようですが... レントAセンターも同様の問い合わせを 受けたのでしょうか?ありがとうございました。私のための最後の1つ。

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

ありがとう ヴィンセント レンタセンターにもエイシーマにも届いていません カリフォルニアからは何も聞いていません。私たちはすべての州の法律に従っています。カリフォルニア州には リース・ツー・オーナー法という現行法があり、それに従っています。でも簡単に言えば、その手紙は受け取っていません。借りたのは、今のところ、カリフォルニアには法人の店舗はありませんが、昨年秋にフランチャイズ化しました。これはもう、いいんじゃないかな?

Vincent Caintic -- Stephens -- アナリスト

いいわよ いいね とても参考になりました。本当にありがとう

ミッチェル E. ファデル 取締役兼最高経営責任者

ありがとう、ヴィンセント。

オペレーター

次の質問は ループキャピタルの アンソニー・チュクンバです あなたの回線は開いています。

Anthony Chukumba -- ループ・キャピタル -- アナリスト

この電話での素晴らしい情報をありがとうございました。そして、チームの皆さんにおめでとうと言いたいです。ここ数年、あなた方が成し遂げてきたことは驚くべきものでした。ご存知のように、私はあなた方のビジネスでかなり落ち込んでいた時期もありましたが、あなた方は本当に素晴らしい仕事をしてくれました。だから、お祝いを言いたかった。

質問に移ります。エイシーマとレンタルAセンターの情報と今後の予定を教えてください。私はただ質問があって...私は問題を抱えていた...いくつかの問題があった...あなたたちが投げかけていたすべての数字に従うことに問題があった。仝それにしても、このようなことになるとは......。しかし、2021年のプロフォーマベースでは、あなたがアシーマを通年で所有していると仮定した場合、アシーマの収益とEBITDAはプロフォーマベースではどうなるのでしょうか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

プロフォーマベースでは、2020年までに25%、20%から25%の収益成長を想定しており、プロフォーマベースでは3億3500万ドルのEBITDAはそれより2500万ドルほど高くなります。

アンソニー・チュクンバ(Anthony Chukumba) - Loop Capital - アナリスト

わかったわ 終わったよ いや、それは本当に参考になる 実は、それは私が持っている唯一の質問です。

ミッチェル E. ファデル 取締役兼最高経営責任者

そして、アンソニーさん、冒頭の優しい言葉に感謝します。そのお言葉に感謝しています。

アンソニー・チュクンバ ループ・キャピタル アナリスト

問題ありません。その調子で頑張ってください。

ミッチェル・E・ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

ありがとうございます そうします。そうします。

オペレーター

次の質問は ボビー・グリフィンから レイモンド・ジェームズです 

ボビー・グリフィン レイモンド・ジェームズ アナリスト

おはようございます。質問に答えてくれて 感謝しています 困難な年を乗り切ったことを 祝福します そして2021年に向けて 刺激的なスタートを切ります 最初にミッチ、私は輪になってハイレベルな質問をしたいと思っています。しかし、2023年の見通しはビジネスの両面で印象的です。

バーチャルチャネルと従来の店舗チャネルがどのように共存していくのか、あなたの見解を少しだけお聞かせください。私たちは、バーチャルチャネルが店舗からシェアを奪うのではないかという反発を受けることがあります。顧客のプロファイルが少し違うのは理解していますが、バーチャルが店舗からシェアを奪うのではないかという意見もあります。しかし、今後3年間でこの2つのスペースがどのように成長していくのか、もう少し詳しく教えていただけると助かります。その第二弾として 今後3年間でどのような信用環境が 必要なのか?私はそこから始めます ありがとうございました。

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

わかったよ ボビー 良い質問だ。バーチャルビジネスは成長していますが...まだホワイトスペースが多いですが、成長しています。バーチャル・リース・ツー・オーナーとして、小売店のパートナー店でも、ジェイが言っていたe-commでも、リース・ツー・オーナーが主流になっていくと思います。また、ShopifyやAffirmなどのように、今すぐ購入して、後から支払うというグループが出てくることで、小額の支払いが主流になってきています。そして、私はそれが取るように - 人々がリースについてもっと学ぶように、それは業界全体を助けていると思います。人々が小売店でリースの話を聞いても、小売店でリースの話を聞いた人が全員その日に申し込むわけではありません。実際には、それはおそらくどこか50%以下の人が実際に私たちが持っている取引を行うことです - 毎日取引を行う機会を持っていること。

実際には、それは仮想世界では、40%から50%の範囲にあります。つまり、60%の人々は、多くの場合、人生で初めてリースの話を聞いて、その日はリースをしないことに決めたが、今ではリースのことを知っているということです。これは私の推測ではなく、何年もの間に起こったことを話しているのです。私たちはアシーマを買収しましたが、数字は出ていますが、昨年は12億ドル、あるいはそれ以上の金額が出ています。他の会社が何をしたか知ってますか?レントAセンターは12四半期連続で売上を伸ばしています。仝それにしても、これでは、何もできませんよね。仝それにしても、これでは、このようなことになってしまいますね。

クレジットの面では...ご存じのように経済環境の変化にも対応してきた 景気が良くなればアウトパフォームする傾向がある 借り手側では、2018年と19年を見てみると、必ずしも厳しい与信は必要なかったのです。そして、信用が緩むと、他の人も押し込まれます。景気が良くなると、反対側から取引に人々を引き込むのです。つまり、信用環境に応じて顧客が少しずつ変動しているのです。しかし、明らかに、我々の歴史の中での数字は、どちらにしても回復力があることを証明しています。今後3年間で60億ドルを達成するためには、特定の信用環境が必要だとは言いません。

ボビー・グリフィン -- レイモンド・ジェームズ -- アナリスト

そうだな 役に立ったわ 感謝しています 第二に...私にとっては...相乗効果の可能性を探ってみたいの アシーマとの相乗効果は...レンタルセンター事業を支援することで...2022年を見据えて?もしそうだとしたら、2021年に統合して2022年のシナジー効果を加速させるために、あなたとチームで取り組んでいる大きなビルディングブロックや可動部分は何でしょうか?

ジェイソン・ホッグ -- プリファード・リースのエグゼクティブ・バイス・プレジデント

はい、ご質問ありがとうございます。私たちはすでに仕事に取り組んでいます まず第一に ご存知のように 先週の水曜日に 取引を完了しました 全国の営業チームの統合に 取り組んできました 私たちはシナジー効果を追求していますし、21年の視点から見たシナジー効果の数字には非常に大きな自信を持っています。前向きな面では、レントアセンターの質問に答えるために、いくつかのことを教えてもらいました。

自然な相乗効果に加えて、意思決定エンジン自体がビジネスの両面で大きな可能性を秘めていることを忘れてはいけません。また、レンタルセンター側のアンソニーは、意思決定エンジンのテストと実装に取り組んでおり、それをさらに活用することができます。このように、あなたはポジティブなイールドインパクトを得ることができます。

そして3つ目は、より即時性の高いものです。3つ目は、先ほど申し上げたように、電子商取引では、先ほどの冒頭のコメントで述べたように、より良い意思決定を行うことで、より迅速に、より良いイールドキャパシティで取引を行うことができ、統合されたサービスプラットフォームを持つことができれば、より良い回収活動ができるため、ポートフォリオのパフォーマンスも向上します。

最後に、私が最後に言いたいのは、アンソニーと私は商品の回収のようなことでパートナーを組んでいますが、私たちはすでに統合されたアプローチをとっています。ビジネスを拡大していく中で、よりシームレスなプロセスを実現するために、自動化されたバージョンに取り組んでいます。これらのことは、すでに始まっていることであり、今後も継続していくことになります。

アンソニー・ブラスケス(プリファード・リース取締役副社長

そうですね 意思決定エンジンについても同様です。レンタサイクル事業は相乗効果で 損失率は範囲内に収まっています 非常に自信を持っています。しかし、今後はAcimaの意思決定エンジンを利用して顧客体験を向上させ、摩擦を減らし、取引のスピードを上げていきたいと考えています。つまり、私たちは顧客をより速く、より速く変換する機会として、それに焦点を当てています。これにより、当社のパフォーマンスも向上します。このようなシナジー効果は、今後の展開に非常に期待しています。

ボビー・グリフィン -- レイモンド・ジェームズ -- アナリスト

わかったわ それから...とても参考になります。最後に私のために ジェイソン 見逃したかもしれない シームレスな成長の為の 構成要素について詳しく話してくれた 気になったのは 競合他社のように 第2層の信用供与者と 提携する機会はあるか?それはカードの中にありますか?それとも、ドアの成長に集中して、既存の顧客基盤をさらに収益化して、追加のカテゴリーやそのようなものへと発展させるという最終的な機会があるのでしょうか?

ジェイソン・ホッグ プリファード・リース副社長

良いニュースは、すでに二刀流のアプローチをしているということです。明らかに、ウォーターフォールへの電子商取引の統合を見てみると、スライドにあったロゴのいくつかですが、物理的な側面と電子商取引の側面の両方で、申し訳ありませんが、それは私たちが今後も構築していくことができるものです。どちらか一方ではありません。これらの機能はすでにかなりの量の収益を上げていますし、目標は今後も拡大していくことです。ウォーターフォールの観点からの更なる統合を継続していき、先ほどのパートナーと提携していきます。

また、それに加えて、当社独自のブラウザとマーケットプレイスの技術を目標にしています。良いニュースは、その基盤がすでにあるだけでなく、実際に使用されているということです。

ボビー・グリフィン(Bobby Griffin) -- レイモンド・ジェームズ(Raymond James) -- アナリスト

第1四半期の成功を祈っています。

ジェイソン・ホッグ -- プリファード・リースのエグゼクティブ・バイス・プレジデント

ありがとうございました。

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

ありがとう ボビー

オペレーター

次の質問は、キーバンク・キャピタル・マーケッツの ブラッド・トーマスです。あなたの回線は開いています。

Brad Thomas -- KeyBanc Capital Markets -- アナリスト

こんにちは、おはようございます。アシーマの素晴らしい一年と、非常にエキサイティングな展望に、私もお祝いの言葉を付け加えさせていただきます。最後の質問の続きをしたいと思いますが、アシーマの製品提供をどのくらい調整し、改善する必要があるのでしょうか。レガシーといえば、レントアセンターのデジタルB2C事業を思い浮かべますが、これまでにいくつかの名前で事業を展開してきました。エイシーマのレガシー事業は、小規模で独立した小売業者に偏る傾向があると思います。ジェイソンとミッチ、製品を見てみて、対応可能な市場を拡大し、競争力を高めるためには、どの程度進化させなければならないと思いますか?

ジェイソン・ホッグ--プリファード・リースのエグゼクティブ・バイス・プレジデント

はい、そうですね。ご質問ありがとうございました。このシステムは、オリジネーションからオンライン、モバイル、そしてポータルと呼ばれるリテール、つまりリテールオリジネーションシステムまで、非常に洗練された垂直統合されたシステムとなっています。そして、それは意思決定エンジン、サービシング・プラットフォーム・コレクションと連動しています。Benefits PlusプログラムやLoss Damage Waiverプログラムなど、少しずつ追加されてきたものを除けば、システム自体は、バーチャル側でもスタッフ側でも、私たちが行ってきたことに対応できるようになっています。

そのため、システムを確実に展開していくことが重要になってきます。私たちは順次統合計画を立てていますが、今年の半ばまでには、第2四半期にはバーチャルでのスケールアップを実現するために、第2四半期までに統合を完了させようとしています。また、当社ではすでに、有人の拠点内で限定的にAcimaプラットフォームのテストを開始しています。これがいかに応用可能かということです。我々は水曜日に閉店し、今週の月曜日には店舗を立ち上げることができました。私たちのオリジネーション事業とパートナーシップをこのクラス最高のプラットフォームに統合することができるのですから、私たちにとっては涅槃のようなものだと思っています。

Brad Thomas -- KeyBanc Capital Markets -- アナリスト

とても参考になります。ジェイソンさん、ありがとうございます。シナジーの解説の続きです。4,000万ドルから7,000万ドルの範囲を考える際に、例えば潜在的な収益のようなものであれば、もう少し投機的なものではなく、費用を見たときに自信を持てるような最低限のものを考える方法はないでしょうか?その範囲を定量化することをどのように考えればよいのでしょうか。

ミッチェル・E・ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

そう ミッチだ ブラッド おはようございます 今年は25000万ドルの話をしましたが 我々はそれに非常に自信を持っていますし、そうでなければ一部は持ちこたえていました。4,000万ドルから7,000万ドルの範囲内で、我々は非常に自信を持っています、明らかに低価格帯ではありますが、高価格帯でも自信を持っています、正直に。思い起こせば、2018年にさかのぼって、私が会社に戻ってきたときに、私たちができることについて話したとき、それは私たちがもっともっと見ていくうちに成長し続けていました。

だからジェイが言ったように、私たちはこれを持っていただけです - 私たちは8日前に閉じたばかりです。時間が経つにつれて、もっと相乗効果が出てくるのでしょうか。ジェイが言っていたのは、プリファード・リース側で使っているベネフィット・プラスとLDWのことですが、それをアシーマが持っていなかったので、それをアシーマに入れているんです。正直言って、私たちは4,000万ドルという金額には自信を持っていますし、この範囲は最終的には保守的なものになるかもしれません。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

さらに補足しておきますと、ブラッド、シナジー効果の観点から見た場合、粗利益率の向上とコスト削減が主な要素となります。21年度の2500万ドルのシナジー効果のうち、約1600万ドルはアシーマ優先リース事業のマージン改善、約1000万ドルは会社関連の経費削減になります。つまり、これらはより具体的なものであり、収益に関しては推定値ではありません。より具体的で予測可能なものです。

ブラッド・トーマス -- キーバンク・キャピタル・マーケッツ -- アナリスト

それはとても参考になります 1週間前に閉店したばかりだから まだ仕事が残っているはずだ 質問があると思いますが... エイシーマとレンタルセンターの顧客の重複は?両者の顧客への対応はどう考えていますか?

ジェイソン・ホッグ プリファード・リース副社長

実際には、デューデリジェンス中に、そしてそれ以降、明らかに詳細になってきていますが、実際には非常に補完的なものです。これは、ミッチが先ほど言っていた、ここにはまだこれだけの大規模な対応可能市場があるという点に通じるものだと思います。そのため、お互いにぶつかったり、同じ顧客だけを巡って争ったりすることはありません。重複する部分が非常に少なく、これは素晴らしいことです。

ブラッド・トーマス -- キーバンク・キャピタル・マーケッツ -- アナリスト

ありがとうございます。幸運を祈るよ。

ジェイソン・ホッグ -- Preferred Lease の上級副社長

ありがとうございました。

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

ありがとう ブラッド

オペレーター

次の質問は ジェフリーズのカイル・ジョセフです 

カイル・ジョセフ -- ジェフリーズ -- アナリスト

やあ、おはようございます。私は非常に強力な2020年とエキサイティングな買収についての感情をエコーさせてください。私はアシーマセグメントに焦点を当てますが、信用力の面ではまずアシーマセグメントはどうなるのでしょうか。独立系企業としてのアシーマの過去の損失はどのようなものだったのかを教えていただけますか?また、レンタセンターとの合併により、今後の見通しはどうなるのでしょうか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

アシーマの損失率は売上高の7%から8%程度です。プリファードリース事業とレンタセンター事業の損失の会計処理には若干の違いがありますが、これは他のバーチャルな競合他社との比較では遜色がありません。

エイシーマと統合することで、2021年には2桁から2桁の高水準になると予想しています。その後、時間をかけて2つの事業をブレンドしていくと、1桁台の高水準になるでしょう。ジェイが言っていたように、プリファードリースとバーチャルビジネスをAcimaのプラットフォームに移行し、意思決定エンジンの改善を期待しています。

カイル・ジョセフ -- ジェフリーズ -- アナリスト

受け取ったよ とても参考になった それから、モーリーン、おそらく別のものをお願いします 連結モデルを構築するにあたり、アシーマのセグメントにはどのような情報開示が期待できますか?請求書の数量や稼働中のドアの数と同じようなものだと思いますか?それとも、今後そのセグメントのモデル化をどのように考えればよいのでしょうか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

そうですね。カイル、プリファード・リースの件と似たようなことをするんだ アシーマとプリファード・リースの事業を一緒に開示することになります。完全に統合されたビジネスになるので、両者を分離する予定はありません。そして、インボイスのボリュームを提供することになります。eコマース事業やマーケットプレイスが成長するにつれ、ドアの数は重要ではなくなってきているので、私たちはインボイスボリュームを重視しています。

カイル・ジョセフ -- ジェフリーズ -- アナリスト

分かった 分かった そして最後に私のために1つ。21年のガイダンスでは、先ほどおっしゃったと思いますが、通常化された税金の還付シーズンが組み込まれています。そのガイダンスにはどのような景気刺激策が盛り込まれているのか説明していただけますか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

当社のガイダンスでは、追加的な景気刺激策は想定していません。そのため、年後半には景気もすべてが通常の状態に戻り、年間を通じて過去の傾向に戻ることを前提としています。しかし、21年のガイダンスでは、景気刺激策の追加は想定していません。

カイル・ジョセフ -- ジェフリーズ -- アナリスト

素晴らしかったです。すべての質問に答えてくれて、ありがとうございました。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

ありがとう カイル

オペレーター

次の質問は ノースコーストリサーチの ティム・ヴィエレンゲルです あなたの回線は開いています。

Tim Vierengel -- Northcoast Research -- アナリスト

質問を受けてくれてありがとう ほとんどの質問には答えられましたが、ジェイソンに明確な質問があります。エイチマの電子商取引の売上をどのように定義しているのか疑問に思っています。これらの売上はウェブサイト上で完全にオンラインで処理されたものですか?それともオンラインで決済したものも含まれますか?

ジェイソン・ホッグ プリファード・リース副社長

いや、これはエンド・ツー・エンドの電子商取引ですから、資金調達から購入までですよね?つまり、本質的には独自のセグメントなのです。また、店舗内で行っていることはすべて、実際の小売購入は店舗で行われることに特化しています。

ミッチェル・E・ファデル 取締役兼最高経営責任者

そうですね。それに加えて、小売店のパートナーのウェブサイトから始まって、店舗でクローズされたものを加えると、15%よりもはるかに高くなります。

ジェイソン・ホッグ プリファード・リース副社長

その通りだ もっと高い

Tim Vierengel -- Northcoast Research -- アナリスト

はい いいですね ありがとうございます モーリーンかミッチですが- 今後の店舗展開について どうお考えですか?今のサイズでいいと思いますか?それとも新しい場所に移る 機会があると思いますか?色彩を与えてくれればいいのですが ありがとう

アンソニー・ブラスケス プリファード・リース副社長

はい アンソニーです 私が出ます もちろん、戦略の一環として、我々はウェブ上にチャンスがあることを知っています。しかしそれと同じように、実店舗でも顧客にオムニチャネルの体験を提供するだけでなく、成長するe-commビジネスの最後の1マイルとなることで、大きな成長が見込めると考えています。2021年の見通しでは、店舗展開については少なくともネット・ニュートラルで、現在のところは横ばい、そして潜在的には上昇の機会もあると予想しています。

Tim Vierengel -- Northcoast Research -- アナリスト

素晴らしい ありがとう

ジェイソン・ホッグ プリファード・リースの副社長です

ありがとう ティム

オペレーター

次の質問は ジョン・ローワンからです。

ジョン・ローワン ジャニー アナリスト

皆さん、おはようございます。モデリングの質問がありました モーリーン、第1四半期のガイダンスのようなものがあったのは知っている。全てを書き留めていません 収益と収益について言ったことをもう一度言っていただけますか?

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

Q1.

ジョン・ローワン -- ヤンニー -- アナリスト

第1四半期の収益と決算。全部書ききれなかった

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

もちろん、問題ありません。第1四半期の売上高は30%から35%増加し、1株当たり利益は約65%増加すると想定しています。これには、取引前にAcimaがなかった1.5ヶ月間のスタブ期間を考慮に入れています。

John Rowan -- Janney -- アナリスト

これは前年比ですね?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

そうだな

ジョン・ローワン -- ジャニー -- アナリスト

そうですね。前年比は営業利益かGAAPか 今年の第1四半期に費用が発生したから?ちょっと待ってください。実は今言ってもよくわからないんです。調整後の数字ではないでしょうか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサー

その通りです。調整された数字。

ジョン・ローワン -- ジャンニー -- アナリスト

そうですか それから利息に関してですが、7500万ドルまで行くのに苦労しています。5.5%で1.49ドルです。フリー・キャッシュ・フローの中間点で1億7,000万ドルを生み出していて、0.31ドルの配当金を支払っているので、8,000万ドルの配当金があることになります。つまり、私が理解しようとしているのは、キャッシュフローはすべてフロントエンドに負荷がかかっているということでしょうか?積極的に現金を減らし、年初に5.5%の負債を削減すれば、7500万ドルに到達することができますが、年間を通してより慎重なアプローチを取ることになります。ですから、私は負債額をどこまで減らしていくか、年間を通してどのくらいのスピードで増やしていくか、バランスを取りたいと思っています。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

君の言う通りだ、ジョン 我々は今年の前半に借金の返済のほとんどを持っています。そうすれば数字が出るでしょう 第1四半期は高くなっています 第1四半期は税金の還付シーズンのため、現金の支払いが多くなり、キャッシュフローが増加します。第2四半期もかなり多額の支払いがありましたが、後半はかなり少額の支払いとなります。

ジョン・ローワン -- Janney -- アナリスト

とても良いです。ありがとうございます。

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

ありがとうございました。

ミッチェル E. ファデル -- 取締役兼最高経営責任者

ありがとう ティム

オペレーター

最後の質問は カーラ・カセラ JPモルガンです 。

カーラ・カセラ -- JPMorgan -- アナリスト

もう一つ質問があるんですが、アシーマの通期のガイダンスについてのフォローアップですが、収益シナジーは含まれていますか?それは収益シナジーを含んでいますか?それとも、今、あなたは事業の下に潜り込んで事業を所有していると思うのですが、今後数年の間に2つの事業を統合することで見られる収益のシナジー効果についての感覚はありますか?

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

ガイダンスは...

カーラ・カセラ -- JPモルガン -- アナリスト

あるいはコストシナジー

モーリーン・B・ショート -- エグゼクティブ・バイスプレジデント兼最高財務責任者

確かに、ガイダンス自体には収益のシナジーは含まれていませんが、潜在的な機会がないわけではありません。意思決定エンジンを追加することで、優先リース事業のプロセスがスピードアップします。これは潜在的な収益シナジーの機会の一例です。

カーラ・カセラ JPMorgan -- アナリスト

わかったわ ありがとうございます

オペレーター

これ以上の質問はありません 最後にミッチ・ファデル氏の閉会のご挨拶に戻ります。

ミッチ・ファデル 取締役兼最高経営責任者

ありがとう メーガン そして皆さん 今朝はお時間を頂きありがとうございました そこにいる皆に感謝します 15,000人以上の従業員が 2020年に本当にノックアウトしてくれました 聞いての通りです 彼らも2021年も同じことができると 確信しています アシーマの素晴らしいチームを 歓迎したいと思います 公式に歓迎します もちろん歓迎してきましたが、アーロン、タイラー、ロブ、ネイト、ジェリー、チーム全員を歓迎したいと思います。まだ全員に会ったわけではありませんが、素晴らしいチームです。彼らが参加してくれて本当に良かった。彼らはこの7、8年の間、公園をノックアウトしてきたし、これからもそれを続けていくだろう。彼らは...私たちは幸運なことにリーダーシップチーム全員をそこに維持することができました。ようこそ 皆さん 今朝はありがとうございました そして皆さん、素晴らしい会社でのハードワークに感謝しています。ありがとうございます

オペレーター

[オペレーター閉会のご挨拶]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?