道頓堀2

大阪仕事、それから、ある新規ビジネスでクラウドファンディングやります

こんにちは、猿田彦です。
今日、2019年8月25日です。朝は少し涼しくなりましたかね。

先週は仕事で大阪、心斎橋のいつものホテルに泊まり、夜に道頓堀を散策しました。

しかし、外国人の旅行者はとにかくすごくいますね。良いことです。もっと来てくださいね。
韓国とのもめごとはありますが、政府間は政府間、民間は民間です。
私は韓国料理大好きですし、韓国の文化も素晴らしいものがあると思っています。
そのうち行きますね。韓国の方も、是非引き続き観光に来てくださいね。

さて、道頓堀。あの勢いは、昔の香港を彷彿させます。というより、もう、ある種テーマパークのよう。素晴らしいです。あの自由な雰囲気、騒がしさとにぎやかさ、食い物のうまさと多様性、もう、アジア的で最高です。

初めて自分で串揚げも食べましたが、絶品ですね。来週も大阪で仕事がありますが、新大阪なので大阪らしいところには行けないですね。ちと残念。

そうそう、実はあるビジネスを支援していまして、まもなく、クラウドファンディングを公開します。
近く、このサイトでも取り上げますね。
しかし、クラウドファンディング、私はマーケティングのツールと見ました。良いツールですね。

昨日・今日の動き:休日のため、動きなし

特記事項:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?