【雑記】なぜそこまでしてSFCにこだわるのか?

これもそんなにここで書こうとは思わないけど、シンプルにSFCにポテンシャルがあると思っているからだ。ただやるべきことをやってないからこそ、その本来のポテンシャルが発揮できていないと私は考えているのである。それらを再発明することが、私の現行動である。

教員そしてOBOG、施設、環境、わずかな面白い学友たち。そういった人たちが、運営ルールだとか同調圧力だとか抑制だとか、くだらない理由で本来のポテンシャルとシナジーが発揮できていないことを私はただただ悲しく思うのだ。

やるべきことをやって、それでも変わらなかったら、私は見放そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?