ALLS基板についてのメモ

ほぼ自分用の記事なので読んでも面白くないかも
ソフトウェアの方は色々危ないのでハードウェア関連のことしか載せません
「ALLSってなんぞや?」って人はこれを読みましょう、ゲーセン筐体の中に入ってるPCです
ALLS (アーケードゲーム基板) - Wikipedia

ALLS HX, HX2メモ

1050TiのメーカーはおそらくMSI。
ソース(X)

ALLS HX2.1メモ

WikipediaにはグラボにGeForce GTX 1650Tiが使われていると記載されているがおそらく嘘。1650Tiはノート向けなので

重量

ALLS HXを持っているので測ってみた。だいたい8kg
他のモデル(UX、MX2など)ではどうなのか知らないけど大して変わらんと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?