個人的に思う「リズダム」の不満点

自己満で適当に書いてるだけだし箇条書きなのでめっちゃ読みづらいと思います、ご了承ください

チュートリアル

初めてゲームをプレイすると突然音ゲーが始まるんですが、ちゃんと押しているにも関わらずBAD判定になって負けます。
バグだと思って数回再インストールしましたが直らないのでそういう仕様です。


音量

リズダムの音量が全体的に小さいので端末の音量を下げずに別アプリを開いたら耳がやられます
音量設定がないので対策のしようがないです

通知

毎日毎日「だらだらする前にリズダム!」みたいな通知を送りつけてくるのでうるさい
ゲーム側から通知を無効にすることはできないため端末の設定からリズダムの通知をブロックする必要があります。
ブロックするまでしつこく送ってくるのメンヘラすぎる

音ゲー

せめてノーツ速度は変えさせてほしい!
できれば効果音のオンオフ切り替えとフレームレート設定を、、、

あと楽曲切り替えるごとに選択していた難易度がリセットされるのでちょい面倒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?